【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1449:ここまでプロローグ



 夢遊病



 蘭の軌跡の更新が 停滞してしまっても

 いずれ 第二・第三の 蘭の軌跡が現れるであろう・・・・




 この蘭の軌跡なぞ 蘭の軌跡集の ほんの断片にしか過ぎぬのだ



 ふははは ここを読破したからと いい気になっていられるのも今のうち

 せいぜい 束の間の平穏を楽しむがいいわ! シュゴゴゴ・・・(闇に吸い込まれる音)




【2009/12/26 18:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
No1448:台風19号



 大丈夫、僕たちには未来が約束されているんだから。


 ささやかな幸せを願うだけで罪になる。

 いたいけで、悲劇の渦中に常駐する影は。そう僕だよ。



 街を散歩していたら、いきなり、暴漢×2に襲われました。

 身包みも剥がされました。



 ここまでが真実なのは、上のSSから確定的に明らか。



続きを読む
【2009/10/12 22:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
