スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No990:般若ここのつ ②



 じゃあ前回の続きになるけれどいいよね。1月イベントの話。

 掘れないよ

 これはどう考えても赤が出難くて仕方ないくて困るよね。



 団子さんが「10分もかからず終了した」と言っていたソレは、

 まさしくバグ利用であると言わざるを得ないから申告したよ。

 あと、おやつはロココ調の右ね。




































 ――― そのさらに何分後か。

 出ないね

 もう意図的に避けられているとしか思えない。



 一緒に掘っていた (と言っても別フィールド) バー様に聞いても、

 向こうも同じような有様みたい。掘れども擦れども赤が出ない。



 赤は照れ屋さんのほっぺの色。ちゅー。



 そして、それに輪をかけて、

 僕らの邪魔をするのが。

 重たい食べ物

 この重たい食べ物。2種類。

 胃的にじゃないよ?重量。

 今の個数も、既に幾つか投げた後。



 左の歓迎クッキー。いっこの重さが10。

 分かり易く言うと木刀と同じ重量。色も似てる。

 右の歓迎ケーキにいたってはさらにその倍。ドンッ。



 それが10個で1セット。箱を開けて飛び出てポンッ。

 魔法石箱の中に、ギュウギュウに詰められていたであろう食べ物が。

 今は僕の所持力を、ギュウギュウパンパン圧迫してくる。やめてよもう。



 こんなちっとも歓迎されていないケーキとクッキー。

 なまはげクリスマスの時にあれば、どれだけ重宝したかな。

 ( 抜粋 →    )



 ところで6つもってるチキンは、この時のものだけれど。

 多分これ、伯爵にあげようとしてたチキンを忘れて持ってて、

 レンジでチンして出しただけなんじゃないかな?食べるけど。



 おいといて。



 とにかく赤の魔法石が、とんと出なくて。

 ようやく。なんとか。赤を2つ掘り出した頃、

 他の魔法石はさらに倍。ドンッ。な状態だったよ。



 うち1つを、一緒に掘っていたバー様に渡すことに。



 ぜえぜえ言ってます



 これは、バー様、疲れている・・・・?



 きっと。多分。



 「クッキーとケーキのために、ペンギン装備と云う身だしなみです。

  どうですなの?今日の私、チョット可愛いでしょう、ウフフ。」



 とか言いたかったのだと思う。



 でもこんなことを書いてしまった僕はまず、明日あたり怒られるので、

 そうだ。明日は接続しないことにしよう。うん、そうしよう。



 つづく















 <おまけ>



 仲間内でしか ニュアンスの伝わらない言葉って ありますよね・・・?



 いつか どこかで ちゃんと書いておかないとなあ ・・・っと

 常日頃から 思っていたのですけれども・・・ その・・・ ね?



 それが分からないと 面白さの伝わらない記事も きっと ありますし

 「びょう」 とか 読者の半分以上の方には 伝わらないのですよね きっと



 ボクの 周囲の人たちが 使用している言葉は ええと ほら

 あのギルド様のHPの辞典とか そのギルド様のHPの辞典とか・・・・



 よし!各自 もう根っこから調べてこい! (面倒くさくなった)



スポンサーサイト
【2008/02/08 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No991:テスト | ホーム | No989:動画を貼るだけの記事って最強じゃないですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/999-881fe472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
