スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No988:般若ここのつ ①



 これはすごい帽子だ

            わあ可愛いねー。(棒読み)








































 どうしよう・・・

 チビロゼッタの調教について親権に、じゃなくて真剣に30分悩む男が。そう僕だよ。



 みんなはもう、1月イベントを終わらせたかい?

 えっ?もうイベントの開催期間が終わってるの!?

 どうやら僕のアタマが終わってたみたいだね・・・。



 うん。



 じゃあ。



 イベントについて書いていくね。(しれっ)



 事前の予習で、今回の報酬が、ランダムだってことを知った僕。

 ええとなんだっけ?どんぐりの中からアイテムが出るんだよね?



 一番の目玉はLv150用のアクセサリー僕装備できないじゃん死ね。

 それに次いで人気なのが、50のアクセと、ペットのネズミ君なのかな。



 そう。ネズミ君が可愛いんだね。ネズミ君。



 じゃあ、挑戦するしかないじゃない?新春の運試し。

 ネズミのために、どんぐりを集めるよ。ずいずいずい。





















 まずは定番。メガロ横。

 ぽこっ

 この魔法石箱から、5種類の魔法石を手に入れるみたい。



 たまにハズレで、クッキーとかケーキとか出てくる。

 じゃあ魔法石箱じゃないじゃん詐欺じゃんちゅーちゅー!

 って思ったけど僕もよく本棚に酒瓶入れたりするし。そうか。



 そんなこんな掘っていたら。ギルチャでバー様が。



 呼ばれまして







































 交換しましょう









               え・・・・





































 ビックリした



 えっ・・・・!だってあのバー様だよ?

 ウッディさんが、尊敬している人は誰かと聞かれ、真っ先に挙がるあのバー様だよ?



 豊富な知力を刃に変える奥歯ガタ型サドっ気極(←失礼)。指先ひとつで首ちょんぱ。

 「イベントですトカそーゆー俗な遊びには参加しませんの」 なんて言いながら、

 自分はスワンプで、悠々と趣味の辻リカで慈善活動。しかし、その実、心の中では、

 「ヘイジャパニーズ、ガムデス、チョコデス、バーデース」 的に相手を蔑んで(?)いて、

 一方でイベントアイテムは、あとで直属の隠密が届けてくれる。あの、バー様だよ!

 ( ※全て勝手なイメージ 超失礼 )



 いや、またどうせ僕を陥れようとする罠か。そうか。

 実はハナから掘るつもりなんてまったくないんだ。



 僕だけに掘らせて自分はコタツでぬくぬくミカンで、

 こっちが一人分揃えた頃にやって来て 「お先に失礼しますなの」 とか。

 そうやって持って行っちゃうんだ。それに気が付いた僕は 「知ったな」 とか、

 多分この記事が公開される日あたりに殺されてる。ああもう手遅れ。

 そうみんながこの記事を読んでいると云うことは僕はもうこの(このまま30分)…。
































   出ますのー









































     たまげた








































 これはすごい



 どうしよう伝説始まっちゃった。

 なんだ、なに。どこがスイッチ?

 大丈夫?僕、これ、書いても大丈夫?



 つづく



スポンサーサイト
【2008/02/07 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No989:動画を貼るだけの記事って最強じゃないですか? | ホーム | No987:おにぎり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/997-b0c7e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
