スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No987:おにぎり




 おひるやすみ

                      せつこ そら 番組が違う





































 やぶつっついた



                     それでは また 来週うー



























 <2/6追記>



 こんばんは 今週です



 あのですね 記事とですね 全然 関係ないのですけれどね

 サクラさんの こちらの記事を 読んでみたりしてですね

 「えーっこんなことできるんだ!シラネー!」 と思ったりですね



 うっちぃさんの こちらの記事を 読んでみたりしてですね

 「えーっ!FC2ってFLVでガンガンいけるのっ!?」 と 今更だったりですね



 よくよく調べたらですね 100Mまで大丈夫だったりですね 1時間OKとかですね

 え? じゃあ わざわざ ニコニコとか YouTubeとか 登録しなくてよかったじゃん!

 なんて 思ってしまったわけでしてね



 端的に申し上げますと



 今現在 進行形で サイトの改装を試みたり 動画を移動したり しております

 もし レイアウトが崩れていたり アホになったり なんだり しておりましたら

 「ちょwwwこんなこともできねえのかwww」 と 笑ってあげてください



 それでは ゴタゴタしてきますっ! (シュタッ)








 <追記の追記>


 面白すぎて時間が足りないので今から寝たら起きます



 いやあ 弄り始めたら キリがないよねっ ゲラゲラ

 今後も ちょこちょこ 変えていくと云うのはどうですか?



 はい



 おやすみなさい



スポンサーサイト
【2008/02/06 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No988:般若ここのつ ① | ホーム | No986:ラグーントラベル ⑦>>
コメント
リンク先のスクショが ポップアップで出てきたので
「すげー!!」 と感嘆いたしました。
カスタマイズは楽しいですよね!きり無いけれど。
リニューアル楽しみにしています。
【2008/02/07 08:53】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

弄っていたら そんなコトになってしまいまして
「すげー!!」 と 自分でも驚いてます すげー!!

しかし 最大の難は背景色が白じゃないことかなあ
既存の クルクルまわる アイコンも好きですし

と いうわけで 「これだ!」 と思うプラグインが
なかなか 見つからなくて 勉強しながら もう
自分で HTMLを ガリガリ書く 勢いで御座います

でも 勢いだけでした

ああっ 構想だけは いくらでもあるのに

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/08 02:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/996-be11891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
