スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No985:誰よりも劣っている点で勝っている



 水鉄砲の ためだけに ガンシューを 覚えました

 うなれ!

                        ・・・・楽しい!




































 帽子の期限が 切れてしまいました (※BEAT)

 いえ 切れることは 分かっていたので 準備はしていたんですっ

 見た目融合しようと思い 朱雀のなんたら (うろ覚え) を



 まったく ボクってば 本当に固有名詞を覚えない 覚えようとしない

 いや それは別に どうでも良いんですが ええと 何の話だっけ?



 そうそう 融合するにしても 中身をどうしようか ってね?



 今までが感知帽子でしたから 今度も 感知シルクでも用意して

 そのまま ドリル用のスタイルでも 特に問題はないのですけれど

 よく考えたら ウサギって たしか 攻撃タイプだしなぁ・・・



 そうして 迷いながら 露天めぐりをしていたんですねっ

 すると どこからか ハートが飛んできて ボヨーンってなって



 サンの 露天群に埋もれていたので 誰だか確認できなかったのですけれど

 でも きっと 友達の誰かか ブログの読者様だろうなあ と 判断して

 「心臓が飛んできました(><)」 みたいなことを 言ったんです オープンでっ



 でも どうやら 違うみたいなんですよね?

 ボクのこと ブログのこと 知らないみたいなんです あれえ?



 パンダ
 言葉通り 白と黒のコントラストでキメている この羊さん



 いえ 正確には もう何ヶ月か ずっと ずっと 前に

 同じように 「パンダ!パンダ!」 と 話しかけられましたので

 顔見知りであり 2回目のコンタクトであり ボクは笹を食べます



 そのときは アチラもウサギさんで お互いに

 まったく同じような格好をしていたのですけれど

 いえ それは おいといて・・・・っ



 とにかく ブログ関係なしに ナンパ (?) されたのは 久しぶりで

 すごく嬉しかったのですけれど 下手なコト言えないなあ と自分にプレッシャー

 勝手に ドギマギしていたら 「SSください!」 と お願いされてしまいました



 (あれ?SSって勝手にバシャバシャ撮るもんじゃないの?)

 っと 思ってしまったボクは 終わってるんじゃないだろうか ぎゃぶぅ!



 「こちらで撮りましょう!」

 「私の横に来てください」

 「正面くださーい」



 と云う 相手の指示に 従うボク



 ポーズ



 だんだんと 装備を脱がされたり 後ろを向かされたり 座らされたり



 この人 ポーズの要求のしかたが 素人じゃねえっ! とか

 なぜ一緒になって脱いでるんだろう とか 気になりましたが



 ボクの格好が アチラ様のメインと同じ と云うことで

 並んで映っているSSが 欲しかったようです なーる なーるぅ



 こーゆー出会い もっと増えればよいですのにねっ

 それでいて 相手が実はブロガー (お互いに知らなかった)

 と云う流れが 最高なんだけれどなあ・・・・っ!



 そんな日は いつも 「(キャラ名)+トリスタ」 で検索するボクでしたとさ まる



































 これで非課金装備です

 あと 中身は 露天で購入した レザーバンドにしましたよっ

 ネイトの秘薬が手に入れば HP合成に直すかもしれません



 ・・・朱雀の炎石でしたね 寝て起きたら忘れてると思います でへっ




スポンサーサイト
【2008/02/05 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No986:ラグーントラベル ⑦ | ホーム | No984:ラグーントラベル ⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/994-74d56a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
