【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No984:ラグーントラベル ⑥



 おっひさしぶりに バンパイアキャッスルを 覗いてみて コレ

 見落としません

 額縁が その存在を主張するようになったこと ただ ただ 涙

 イマサラだっけか? そうだ そうか







































 前回と 前々回と その前と もいっこ前と さらに前の 続き



 メンドイとこは ちゃっちゃかと 省いてな? 手に入れたんよ

 キオス!

 焼き入れようのアイテム キオスん羽だっけよう! んに!

 ん? キエナとか言ってたんは どこのドイツさ? オランダ



 ぶる・・・っ(身震い)



 さて こん羽 焼き入れ一回につき 3枚必要だってな?

 やとちゃんと 6回 PTクエさこなして 2セット手に入れたんよ



 早速 メガロん行って 使ってみることにしたんね

 今回 入手した キオス(80)だら 80~95ん装備用だそうで

 んー・・・ 手ごろな装備が 見つからんなー



 とか 言ってる間にな?

 先陣を切ったやとちゃんは

 スコップで 見事 成功したってよ



 おうおうおー!



 成功した話を聞いてまうと 俄然 やる気が出んね!



 だも そん前に アタイなり キオスのまとめ 画像列挙

 検証画像

 1-カスタム系の装備には 焼き入れできない

 2-カードハンター系装備にも たぶん できない

 3-他 能力ランダム系装備は 振れ幅が大きい

 4-ピュリには秘められた力がある (※調教)

   幸運4のピュリとかステキ! ルンさん頑張りっ!




 んと ちゅーこって このヘンん装備を 除外して考えりー

 だも アイス装備とかが ねらい目かなー 思うんども

 クレセント

 失敗ダイキライな アタイだら クレセントで挑戦すっことに

 もちろん 成功の見返りも 微々たるもんだどもな? へらへら



 だら どっこいしょ (ポチッ

























 羽のエフェクト






























 ワシャ 動かん









 「やっぱり 振れ幅1じゃあね・・・」 と やとちゃん

 んに やっぱ そんな甘いもんじゃないのな? うだらー



 だも PTクエストで 羽さえ集めら

 何度でも挑戦できっしな んに!



 これからも 羽さえあら どんどん挑戦したいっけよ!







































 ワンモアセッ

































 ポチっと

               ワンモアセッ!



































 面白かった

         ゲラゲラゲラゲラ! (楽しい)







 んで しつこく まだ つづくんよ




【2008/02/05 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No985:誰よりも劣っている点で勝っている | ホーム | No983:ホセよりボブと踊りませんか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/993-935fd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
