【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No982:ラグーントラベル ⑤



 瞬発力

 そう トリスタに 接続するっちゅーことは

 ウォームアップは 済んでるっちゅーコト

 いつでも 臨戦態勢だってことなんね あびゃー


































 犠牲

               (※狩りに疲れましたの意)





































 ともあれ 前回と 前々回と 前々々回と 前々々々回の ぜえぜえ



 いやあ んとに なかなか集まらないんよ コレが



 それでも 必死こいて ヒーコラって 頑張って

 ハサミだけは 自力で集めたんども コーラが キツイっけ



 入り口んとこの露天で がっぽり買って 済ませちまっ!



 んで 目標だった紫箱 貰えたんよ

 それも なんと4コも! えっへらーv









 あと おまけ? なんかな? 変わったクスリも貰っちった

 イイクスリアルヨ

 応急より軽いくせして 回復量は2倍以上っちゅう

 え? レフェリーレフェリー? これ 反則とんないん?



 使用は5秒までっ



 だら コイツは イザって時に使うことにせんとな

 GVとか? 転職ん試練とか? そんなときかな? んに

 どちらも この先 あるのか どうか わからんどもな ケラケラ









 んで もいっこ 完遂んときに 一緒に貰えたんがな?

 ぴゅー

 これは なんさ? 合成ステータスが 実装されてないっちゅん?

 いやさ 見た目的には 可愛いども 実用性だら 乏しいっけなー



 んー・・・ キャンペーンが 終わった後

 新たに 報酬が追加されるっちゅーコトには ならんのかな?

 いや ならんよな また色々と 面倒なことになるどもなー



 だら クエストん魅力は 一気に半減してまうね

 移動にも不便なMAPだら 一気に過疎りそうな気配



 全て真相は 明日のメンテで! 乞う ご期待 んに?


















 さて 丁度クエストを終えてな? こんな風に アイテム見てたんども

 挨拶

           (※幼妻メンバーはすぐ人を叩く:参考

 敏感なのぉ

 1レベルの変動にまで敏感 ッパネェ成長率の やとちゃん

 「紫箱のクエストであがったんよー」 みたいな 会話してたらな?

 PTしましょう

 そうっ 焼き入れ用んアイテム キエナの羽・・・じゃなくて あれ?

 なん ッパネェ羽が貰えるっちゅーんで ッパネェ盛り上がりを見せちょる

 PTクエストに 挑戦してきたんよ れっつら! らー!



 にしても なんの羽だったっけかさ・・・? (※調べない)

























 受けてみて































 標的は・・・タコ?


































 あっこれは





























 致命的







































            もってたよ クスリ









































 フル活用








































 イザってトキィー

          イザってときー イザってときー



                                  つづく












 <おまけ>



 おめっちょう!

    祝☆おまけ獲得 二人ともおめでとう!



【2008/02/04 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No983:ホセよりボブと踊りませんか | ホーム | No981:人気のスポット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/991-6f9cf31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
