【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No981:人気のスポット



 いただきだ

      たまには 自分で もっていきます






























 倍率ドン





































        こんなの?

             これは 愛せない





















 代替わりの際 メロの名前を 「ドーデス」 とかに してしまえば

 蘭の軌跡の メロウインド いただきっぱなしなワケだけれども



 いや さすがに 数ヶ月間も あんな籠に 閉じ込めるのは

 人道的・倫理的観点からして いかがなものだろうか・・・っ



 ボクのブログから 汲み取って 言葉を覚えていくわけですから

 淫猥な記事ばっかり書いていれば必然的に うわっ最低の発想!

 言葉を覚えるより先に このブログからの読者離れラッシュですよね あひゃあ



 あ そういえば 今の子 パーパパーは・・・

 覚えた言葉

 飼い主の名前よりも まず バー様の名前を 覚えました

 強いものに尻尾を振る性格は ボクに似ちゃったんですねっ















 えー さて・・・・



 と いったことで メロウインドの中は あげれませんが

 その代わり 蘭の軌跡の被写体 あげます あげる



 つまり 練習台であり サンドバックであり 礎となるのだ

 ははは 悔しかろう 恥ずかしかろう 無許可ですみませんっ(><)













        ドーデスくん

 GIFアニメに挑戦 ちっちゃいドーくん

 あと 服はサービスじゃ ポッポルンガ



 と 同時に 音もつけてみたかったので

 Flashにも挑戦してみたんですけど うーんむ

 ただ チマチマ動かすだけでも 難しいですねっ



 FC2に貼るのにも 苦労したのですけれど・・・ (※ファイルサイズの関係で)

 どうでしょうか? 見れてますか? 見れてます? 見えないって? 諦めろ



 とは 言えないので コチラをどうぞ


 それでも見えなかったら どうしよう・・・?



 無事に映っていたら 右下の 彼をクリックしてください

 (※音が出ます、音量に注意してください)

  








 今回は ローディング画面を つけてません

 もしかすると 音ズレとか 酷いかもしれません

 ページを開いた後 時間を置いて 試してください



 画質や 細かいドットの汚さは ボクの仕事の雑さです

 ああ まだまだ 改善の余地がありすぎる・・・っ



 次回作は もちろん 未定です



 次のモデル? そんな命知らず いるんですか?



【2008/02/03 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No982:ラグーントラベル ⑤ | ホーム | No980:視野を狭く保つ>>
コメント
うわっ 可愛い!
すっげーーうれしーー
千手観音になってるーーー!!!
【2008/02/04 02:45】 URL | ドーデス #-[ 編集] | page top↑
>ドーくん

腕の動きが早すぎて まるで チャパ王です

いやあ 勝手にモデルにしちゃったけれど
喜んでもらえたのなら 嬉しいですようっ

今回 ベースが出来たから
次は 走らせたり ですとか
もうちょっと 動かせると 良いねっ!

フラッシュの 勝手も分かったし
丁寧に 時間をかけてつくれたらなあ
と思います コンゴトモヨロシク (カシャー

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/06 19:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/990-ba5d8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
