スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No980:視野を狭く保つ



 ちゃりーん





































 サンパレス



 団子さんに 敬意を払いつつ 今日はメガロから ボクでーすよっ



 その1 その日暮らし様の 更新ペースが だいたい 2日に1回のため

 サイドバーに設置されているカレンダーが チェッカーフラッグに見えます

 見えませんか? 見えますよね? お なんだ なんだ ボクだけか?



 でも 大抵 月末にそのペースが崩れるので なかなか 完成せず

 毎月 歯がゆい思いをしているのですよねー・・・って いつだか 本人に言ったら

 「定期的に不定期更新だから仕方ないです」 と 妙な言い回しで返された



 ああっ つまり 完成するコトは無いのかぁ・・・残念



 ・・・・の ハズなのに 先月は キレイな旗が完成してました

 まあすてき

 このクサレゲドーがっ!



 その2 上のSSのキャンプ告知 ローカルなネタだと知って ショックでした

 なんてったって宇宙一 のはずなのに どういった了見だ 

 じゃあ もしかして ベールベルベルベル食品 も 通じないの? 通じないね



 サミットにかこつけて 一気に 全国区になんないかな?

 だって お風呂の遊園地だぞっ 考えただけでも 楽しいでしょっ



 しかし BEATさんのキャンプの中は 依然 わかさぎスタイル

 わかさぎハウス
































 はぁ・・・(ためいき)

             切実



 しかし やっぱり ローカル民にしか伝わらない このニュアンス

 いいんだって! 狭ければ狭いほど わかる人には面白いんだって!



 ブロガーとして 褒められたスタンスではない



 はー こりゃ どっこいしょー



スポンサーサイト
【2008/02/03 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No981:人気のスポット | ホーム | No979:ラグーントラベル ④>>
コメント
そんなサンパレスに釣られクマー!
ローカルネタだと知った該当地域の人は、凄くショックを受けるよね。
これを聞いて育ったと言っても、決して過言では無いからなぁ…。
子供達にとってサンパレスは、ディズニーに並ぶ憧れスポット…ですよね?
【2008/02/03 08:34】 URL | 讃岐 #-[ 編集] | page top↑
>さぬー

釣れた! 初めてなのに釣れちゃった!

いやあ でも 本当に あのCMを見て
心がうずかない子供は いないですよっ
謳い文句が 「宇宙一大浴場」 だものね!

この記事に あのローカルCM 貼っちゃえ
と 思って YouTube 探したんですよっ

数年前のモノを 見つけたのですけれど
男の子が 思いっきり ポロリしてるんですね

画質が悪いために 天然のモザイクなのか
製作サイドで ちゃんと 入れているのか

楽しげなのは 伝わりますけれども
もっと 別の映像は なかったのかと 
今 考えると 凄いです ゲラゲラゲラ

これが 道産子のパワーなのか

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/03 23:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/989-556af032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
