【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No979:ラグーントラベル ④



 がんがんいこうぜ

 新年会の様子 その6 演奏会

 ネコをレンジにいれてチンするな とは 書いてなかったニャー



































 まいってまうね

 ただ マーメイドパレスに行って クエストを受けただけのハナシ

 それを まだ書き続けてるんが ほらボウヤ 御覧 MASSだんよ



 さて 前回と 前々回と 前々々回の 続きだっけよう



 パレスん前で がるりんに ばったり 会ってな?

 「今日は殴り装備でキメテんよー」 つって

 「わあわあ!みたいみたーい!」 て なって

 てんや わんや あったのちに なん こうなってもーた



 やっぱし 囲まれっと キツイってのな

 防御まで なかなか コレ 気がまわらんよ



 装備はなあに? アレ コレ ソレ だっけよう



 なんて 話してっとな?



 キレイだね



 通りすがりの たぶん ドラゴンさん? (ちゃんと見てなかった)

 そん人に こったらキレイな蓮華 お供えされてもーたっけよ



























 花言葉は





























 おいろけ









































































           どっちかな?かな?



                                 つづく




【2008/02/02 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No980:視野を狭く保つ | ホーム | No978:オレから出た垢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/988-9fab314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
