【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No977:ラグーントラベル ③



 溶けちゃうんです

 新年会の様子 その5 仮の住まい

 日の光にあたると 溶けちゃうんです (アイスが)


































 奥に進んで
































 走りこんで






























 ときにピンチ


































 そして ようやく
































 話しかけて




























 囲まれて





























 必死




 ちゅーこって ようやっと ギルバートを みっけたワケだども

 攻撃の激しさときたら 思わず ポーションを間違えるホドだっけよ



 紫箱への道は ちょい キビシイっけね

 んなわけで 今日もいこっか! MASSだんよー

 前回と 前々回の 続きになるんかな?



 さって ギルバートが 武具を造る? とか そんなクエスト

 そんために 注文されたアイテムを集めるっちゅーワケだども



 だも ギルバートに 渡すアイテムだら

 この ザリガニと カメんドロップする

 食指? 甲羅? なんか そんなん?



 それで できるんは せいぜい 「おおばさみ」 と 「かめのこうら」 だも

 そら たぶん サンチョで 戦う家政夫で メガンテ要因であって

 けっして 勇者じゃないと思うんどもな? 良いんかな? それで



 あと パパスん 名シーンは

 断末魔の 「ぬわーーーーっっ!!」 よりか

 牢屋の鉄格子を 画面外まで飛ばすトコだと思う













 ええと そんでな?

 囲まれたら たまったもんじゃないっけ

 いっぴきずつ 呼び寄せて 狩ってるっけよ



 しかし こんカメのつかう ストレッチ? だっけかさ?

 硬いっけよう

 これが もう 硬くて 硬くて たまらんのよ んとに

 クリティカルが出ないてのは 非力なアタイにとって 致命的だのな



 入り口ん露天で ハサミと コーラ いっこ 5万くらい?

 そんなんで 売ってたんを見たときは んとに 買ってまおうか 悩んだ



 んでも 財布ん中身が それを 許さなかったんどもな?

 貧乏 ツライ! チョーツライ! ってヤツだっけよう うだらー












 さて これ 敵ん攻撃が厳しけら 必然的に 補給回数も増えっけな?

 パレスん外に アイラ 居ったっけ 買い物しよー思い 外に出たらな?



 がるりん



 魚についばまれる がるりん 発見



 でも ここで つづく




【2008/02/01 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No978:オレから出た垢 | ホーム | No976:メロンはオレンジなんですよ!本当に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/986-27313f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
