スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No976:メロンはオレンジなんですよ!本当に!



 顔文字会話

 新年会の様子 その4 顔文字

 これ 流行りませんか?

































 お遊び

     あと 遊ぶな <※トリスタさーち様







































 遊んでます

         ・・・・はい (しゅん)


























 さて 今日は メロの話だったりしますよっ

 最近また 大幅に仕様が変わったようで



 今まで 何度か ここにも書いてきましたけれども このメロたち

 どこからか降ってくる メロンを食べて 成長していたのですね



 云わば 毎日 拾い食いをしていたわけですが



 ところが 先日 部屋に転がっていたものは

  真珠さん

           真珠さん






























 買い物です

 どうやら これで 餌を購入する仕様になったようですね



 いやさ 確かに 今まで メロンが通貨だったことも

 旧石器時代に同レベル と 思ってましたけれども

 それを いきなり パールにされても 無理があるでよ



 突然のインフレ政策で 10パールの価値が分からない 分からないっ

 なんだ なんだ!? メロンからの引継ぎ(?)のせいなのか どうか

 最初っから 800パールとか 持っちゃってるんですけど・・・っ セレブ?



 しかし アドアドパーク (メシ屋) に 足を運んでみて

 いっちばん安い食べ物 (グリンピースだった) が 20パールだった時点で

 あっさり 現実に ひきもどされてしまったワケですけれどもっ んもうっ!



 ちなみに そのワンランク上の食べ物は クロマメ 40パール

 どんだけマメ好きだ マメ1粒に パール40粒も だせるかァーっ!



 それならボクは 鬼にパールをぶつけるぞ 硬貨は×-GUNだ



 ・・・でも マメ一粒で 2~3日は平気な顔してる この子たちを見て

 ああ そうか これは仙豆だったかと気付いて ちょっとだけ納得した

 それかメロが指先サイズだったかのどちらかだよねうっわかわいい!



























 強奪でしょう

 あと 友達に 挨拶しに行って パールを貰うシステムには

 どうしても罪悪感を感じてしまう 親戚にたかるガキか ボクは



 それでも パーパパーは 今日も元気です ぱあ

































 めんどうくさがるな

    でも 面倒くさがりだなぁ・・・




スポンサーサイト
【2008/02/01 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No977:ラグーントラベル ③ | ホーム | No975:ラグーントラベル ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/985-b3903b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
