【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No975:ラグーントラベル ②



 廃人祭り

 新年会の様子 その3 大先輩

 このてのネタは たぶん 既出

































 だれもいないけれども

 一人だけでも 楽しそう とか 言われるども

 いやさ わざとやってるわけじゃ ないしなー



 ちゅーこって 前回ん続き パレスに向かうMASSだんよ

 絶好のカモだっけよ

 新しい装備が 楽しくってな? ハントしながら てっこてこ

 カモってな こんな 可愛げンある台詞 言ったっけかさ?



 殴るどもな?





























 さや

             そんなことはない
























 んで これ そうこうしてるうちにな? 洞窟を抜けて・・・

 改訂

 ようやっとこさ 海底っぽいトコに ついたっけよ んに



 目の前に居た ラビダっちゅー幽霊に 話しかけよー思ったら

 なんか でっぷりした人魚に 襲われてもーて ワカメ避難



 丁度 そこん獅子さんが 全部やっつけてくれたんで

 落ち着いて 話しかけることができたっけよ んに



 ところで 画面 右に

 すっげー強力な さや 映っとらん? ん?



 どーでもいいか いいね いいな



 ええと うーんと



 んでな? ラビダん話を 聞いてみるものの

 「生きていたときは海賊をやっていた」 とか

 「私の海には、3つの大きな海賊団があった」 とか

 「探せ、この世の全てをそこに置いてきた」 とか



 なんか そんな感じなコトを 言ってたっけ

 ここでまた でっぷりに 襲われたんで

 諦めて 次んトコに 行ってみることに











 さらに 進んでみること しばらく

 ああ ついたっけよ 今度こそ マーメイドパレスな

 妖精さんな

 パレスん 入り口前におった 精霊ルモ

 話しかけっと またなんか 頼まれたんども



 いや確か コイツんクエストは キャンペーン対象じゃねっけ

 とか思って そらもう 思いっきり断ってやったども

 言いふらしちゃうよ

 ・・・そういえば 妖精は噂好きだって 衛藤が言ってたな んな
 


 ん? これ 精霊?



 どー違うんか わからん













 さて ここまで 歩いてきたども

 肝心の ギルバートが 見つからん



 いったい どこに 居るんか

 もうちょっと ひっぱっちゃりらりらー



【2008/01/31 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No976:メロンはオレンジなんですよ!本当に! | ホーム | No974:他人の褌でプライドをうっちゃる ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/984-048fdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
