【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No974:他人の褌でプライドをうっちゃる ③



 これはひどい

 新年会の様子 その2 愛情を注ぐ

 しかし こいつは ひどい






























 今年も はや ひとつきが経とうと云うところで

 今更ながら 今年の抱負を 発表したく思います



 ずばり 『やりたい放題』 ででんっ



 いやあ 本当に コイツは 手に負えない



 さて 誰よりも 何よりも 自分が楽しいことこそ ブログの本分

 今日も 好きなものを 適当に貼って 誤魔化しちゃうんだぞっ

 でも 大丈夫 ちゃんとトリスタに 関係あることだったりします



 そう 何を隠そう ボク・・・・ 結構 上手いんですよ・・・?






























 スベリンピック

 うっちぃさん宅の すべりんぴっく 実は コレが すっごく好きで

 どうですか? このスコア 結構 良いトコ いってませんかっ!?

 でも 誰も褒めてくれないので ここで コッソリ 自慢するんです



 マウスを 左クリックするだけで十分な 簡単操作

 だが 最高にエキサティングなゲームだ (日本語吹き替え風)

 さすが うっちぃさんは 多才だなあ 凄いなあ ッパネエ



 だれか ボクと 戦ってください (><)

























 あ それと



 大脱出





























 エレベーター式です

 やっぱり こーゆーのは 反則なのでしょうか・・・? (アイスくんの大脱出!























 謝る素直な心

 いやあ 本当に 面白いですよねっ それでは また 遊んできますっ



【2008/01/31 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No975:ラグーントラベル ② | ホーム | No973:ラグーントラベル ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/983-57b4e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
