【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No973:ラグーントラベル ①


 そんな集会

 新年会の様子 その1 失禁するタイミング

 はかるな































 ちゅーこって MASSだっけよ こんちきー



 クエストだら イベントだら なん いろいろ実装されるも

 なにが どうなっちょんのか まったく分からねっけよ



 だも 他んブログを まわっててな? 気になるもん 見つけたんな

 

 そうそう これな? マーメイドパレスんキャンペーン (※クリックで公式へ)

 なん? 今なら こんクエストを受けっと 秘薬だら なんだら

 課金のアイテムが もらえるっちゅーハナシだってな? んに



 そん中に ホレ こんなのもあるっちゅん

 紫ん箱

 さらに中から 課金アイテムがランダムで出る 通称お払い箱さ (※MASS語録)

 最近またこれ 金欠だっけよ そんな餌に喜んで飛びつきー! ちゅーハナシ



 だら まずは マーメイドパレスへ



 実はコレ 潜水服ん仕様に変わってから まだ

 一回も行ったことがないっちゅー現実 だっけね

 潜水服の謎

 潜水セットだら すぐ傍ん店で 購入できるっけ

 マリネルに頼んで マーメイドパレスまで 案内してもらいー















 ここは?

 ところが 連れて来られた先だら どこがパレスなのか



 え? これ ちゃんと転送されちょるの?

 人魚じゃなくて 人面岩が おるんども?



 あ そっか 「楽しい旅行になりますように」 → アクシデント だら

 ハリウッドでは 常識だものな すっかり忘れてたっけよ うだらー




















 ぼっこぼこ

 あと コーンって こんなに強かったっけか?






















 幸運が

 そんでも かち割ったら 中から幸運の石が!

 最終的に コイツが ポケットん中で輝いて

 絶体絶命のピンチを 救ってくれると予想



 これだけ 主人公の条件を揃えてたら

 きっと 次は 生涯のパートナーとの出会いだっけな



 楽しい旅になりそうな 予感を感じつつ

 次回へ続くっけよ ちゃんちゃか ちゃかちゃか



【2008/01/30 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No974:他人の褌でプライドをうっちゃる ③ | ホーム | No972:荒野の住人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/982-6e930a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
