【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No971:最強の藁 ②



 どうしよう? なにがあった?

 でも ひたすらに杯を乾かし くっちゃべる集会が すごく好きです (※家族一同)




























 週末に Fに居ることが多いのは 集会のためだと気が付きました

 今更ですか? 今更で御座いますね 平日にもっと接続できれば良いですのに



 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います

 大抵は 一人で グラスを舐めているRHYTHMですの (^^)



 前回の続き



 マスターゴールドロッド それも sl2と云う 素晴らしい杖を頂戴しまして

 いったい どれほどの価値があるのかも分からず ただ ひたすらにオロオロ



 第一に わたくし まだ 装備できませんですし

 保管しようか 露天に出そうか 譲りましょうか・・・



 一人で悩んでいても 埒が明きませんので

 羊の先輩である コモ様 (200↑) に 相談してみることに



 どうしましょう



 素直なリアクション 有難う御座います ぺこり



 教えて頂いたところ この杖は オディニアの レアドロップであることや

 素の魔力で 既に ドラゴンロッドを超えていること等が 分かりまして

 結局 ますます 扱いに困る結果となりました 有難う御座いますの



 本当に どのようにするのが ベストでしょう・・・・?



 どうしましょう



 つまり わたくしのレベルでは 既に それ以上の装備は無く

 「何か 別のものの方が 良いですねー」 と云うことになりまして



 あ それじゃあ と 銀行に 呼ばれまして ホイホイと



 あら・・・? この一連の流れは・・・・?


















 どうしよう














 アイスヘルム


















 なんだ なんですか

















 こんあものまで
































 当惑

 なんでしょう なんですか これは みんなして私を騙してませんか?

 カメラ! そう カメラはどこですか? どうせドッキリなのでしょう?

 キサマら みんな 寄るな 触れるな 息するな! (ブンブン※鎌)



 藪を突いて宝が見つかるだなんて そんな上手い話 あるわけないです

 後悔しないうちに 手の内を公開するです ネタばらしするです



 そちらが 折れるまで 絶対に これらの品々 返品致しませんので

 どうか どうか そのこと ゆめゆめ御忘れなきよう! (※うれしい)




【2008/01/29 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No972:荒野の住人 | ホーム | No970:他人の褌でプライドをうっちゃる ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/980-dc5b7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
