スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No98:人は何処かで繋がっている



 「BEATさん」

 BEATの名前で検索されたのは初めて・・・っ!!”$ 4人もいるなんてぇ☆

 とっても嬉しいのだけれど 陰謀を感じずにはいられないお年頃・・・



 だだだ、だれ!? 布教活動している輩はっ!!?
















・そういえば 自分にも心当たりのあるBEATです こんにちは☆



 この日も いつものようにメガロでウロチョロしていますと・・・

 ロサ子さん 登場

 黄色い羊にナンパされてしまいましたっ!!1”

 こんな至近距離でのハピバレの嵐! 危うく鼻血を顔射するとこだた







 本当のことを良いマスト

 彼女とは トモロクこそしていないものの 以前から交流がございまして

 本日ちょっかいを出したのは BEATが先でしたので

 この奇襲には心ウキウキ致しました わぁぁぁぁぁい☆

 ちゅっちゅ

 二人の再会を祝して ロサ子さん(羊さん)のうなじにちゅー☆

 彼女は何故か 宙に向かって唇を突き出していました^^^^^



 ・・・しかし ここで

 彼女がおかしなことを言い始めましたのですよ・・?



 なんだかね? 僕のことが噂になっているやら なんやら・・・

 いったい どの様な噂になっているのか 尋ねたところ

 つくりましたね☆

 (参考 『No80:ネイトのデレの部分が見れなかったから・・・』)

 ハズカシー




 ポロっと

 言ってる 言っちゃってる^^

 言っちゃった

 BEATも 言ってる 言ってる^^



 ・・・・でも このとき

 ロサ子さんの杖についてる花が 僕のデリケートゾーンを隠す形になって

 エロスを感じたのは秘密☆ (←言ってる)


















 ・・・・えーーとっ!!1”(笑) 悪ノリはこれくらいにしましてっ☆

 兎に角 まさかこの様な辺境のブログを読まれているとは 露にも思わず

 本当に吃驚してしまいました (鼻血顔射)



 このようなくだらないブログではございますが

 これからも閲覧していただければ 幸いでございます^^










 そして そして・・・・っ!! 大変挨拶が遅れてしまいました!

 新たにリンク先に追加させていただいたので ここで紹介させていただきたく思います

 

 お気に入りリンクの欄には しばらく前から設置しておりましたので

 既にお気づきの方もおられたことでしょうが

 「ロサ子さん」 が管理なされているブログサイト 『明太子のオニギリ。』 でございます^^



 ここを御覧の読者様は

 是非一度 足を運んでみてくださいなっ☆



 そして 飛ばれた先を 隅々まで嘗め回すように見た上で

 足跡でも残してくると宜しいですよっ☆



 ハイテンションで愉快な上に 可愛らしい文面という卑怯な御方です

 さぁ さぁ 今すぐ行ってくるのだぁぁぁっ!!1”#



 尚、bannerにつきましては用意していないということでしたので

 ボクの方で一時的な仮バナーを貼らせて頂いてましたが

 某所に その億倍くらいステキなものがございましたので

 拝借させていただきたく思います むふふ☆



 それでは ロサ子様!

 こんなアホなBEATではございますが

 これからも宜しくお付き合い頂ければ幸いです^^

 まったねぇぇぇぇぇん☆





スポンサーサイト
【2006/11/17 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No99:ハチャメチャぱらだいす | ホーム | No97:また逢えたよね>>
コメント
うわぁぁぁ!!!こんな物凄いおっきく特集して頂いてありがちょんなのです!!!
ろさ感激ですっっ。きゃっきゃっ(*´▽`*)
バナーもとても気に入って毎日見つめすぎて穴開いちゃったくらいです。ごめんなさい^^
これからもよろですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
【2006/11/17 01:16】 URL | ロサ #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子さん

コメント有難うございますううううっ!!
以前から リンクは追加させて頂いてましたと言いますのに
紹介が遅れてしまい 申し訳ございません。

バナーには 穴が開いてしまいましたかっ!?
それは大変だ 今すぐ新しいものに変えなくてはーーっ!!

・・・というわけで 左のリンクのbannerも
近々 貼りかえさせて頂きたいと思います^^
BEAT作の旧bannerにつきましては・・・
必要とあらば使って頂いて構いませんが もういりませんよね?(笑)
いずれにしましても 御自由にお使いくださいなーー☆

それでは 今後とも宜しくお願いいたします^^
【2006/11/17 14:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/98-cf81dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
