スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No970:他人の褌でプライドをうっちゃる ②



 色を塗るのって 難しいですよね (苦笑)

 みたいな話を していましたらばねっ?



 すっごいですね! 塗ってもらったんですっ

 いやさ もう 書いてもらったんですよーっ!



 無償で整形してくれる 狐ボックス

 どうか ひとつ 宜しくお願い致します

































 そうそう そういえば



 その元絵は、いつか蘭の軌跡にアップされると予想しています。勝手に。(転載)

 でしたが いやあ・・・ まさか あんなにステキな仕上がりなのに

 今更 白黒の裸体を晒すだなんて 恥ずかしくって ゴニョゴニョ・・・・



 そんなに 云うのでしたら コレ 置いていきますね・・・・(////)



 キャー! キャー! (脱兎)














 鑑みるに ボクは 1枚の絵を なかなか仕上げない



 火がついて サラサラっと 描いてみるものの

 途中で 中断させられてしまうと どうにも 続きに着手できない



 やっぱり 短時間で完成する 落書きレベルがお似合いかなあ



 と 考えながら描いていた RHYTHM (そこで中断)

 RHYTHMですの

 クリックしても 原寸大には ならない



 それと コレも どうぞ

   ラテ風

 やっぱり 未完成 BEAT

 別のゲーム風 問題作



 ラテってる人 多いですね

 ボクも先日 動かしてみたんですよ

 アップデートに1時間 プレイ5分



 なんだか 重くって 重くって

 ジャンプすると ラグって

 自キャラが どこまでも 飛んでくんです



 こりゃあ 無理だ ゲラゲラ



スポンサーサイト
【2008/01/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No971:最強の藁 ② | ホーム | No969:他人の褌でプライドをうっちゃる ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/979-f2d57e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
