スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No968:最強の藁 ①



    お皿の中にはね

 お皿に注いで良い液体は スープまでと 常日頃から ぶつぶつ・・・
































 呼ばれました



 と 呼ばれ 何も考えず ついていった先で



 杖を貰いました



 なんでしょう 杖を頂いてしまいました (無償で)

 突然の出来事に 困惑しながらも RHYTHMです



 「このアカウントに魔が居ないんですよ」 とのことで

 それならばと ありがたく頂戴させてもらいましたが



 でも たしか ゴールドロッドは Lv180の杖

 わたくし まだ 150なのですけれども・・・?



 そんなにいらないのですか



         そうですね


 人の好意は 受け取らぬことこそ 失礼と云うもの



 そうで御座いますね いずれ わたくしが装備できる日も

 やってくるかもしれませんし (あと何年かかるでしょうか・・・)

 必要としている友人がいれば 差し上げても構いませんの



 見たところ sl2の ゴールドロッドでしたから

 おそらく そこそこに 需要があるはず・・・ (^^)



 これは












 そこそこ・・・の・・・需要が・・・・・?















   ペロ・・・ マスターsl2!

























 いらないんですもの

                      絶対 ウソですの




 と 云いった経緯で 凄いものを手に入れてしまったわけですが

 いったい こいつを どうしてくれましょう 困ってしまいました・・・・



 つづきます



スポンサーサイト
【2008/01/28 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No969:他人の褌でプライドをうっちゃる ① | ホーム | No967:ごちそうさまでした>>
コメント
外見融合に使ったらどうだろう?

※外見用アイテムとして。
【2008/01/28 09:24】 URL | 讃岐 #-[ 編集] | page top↑
ネタになったみたいで一安心です♪

ジュエリアばんざーい☆
【2008/01/28 21:55】 URL | やすし #-[ 編集] | page top↑
>さぬー

てんさいでありビートじゃね?

てれてれ

いや でも ある意味 最高の贅沢ですよねっ
カニの爪だけ食べて ミソを捨てるようなものです

先日 狩りで拾った敵のドロップを 店売りしながら
一緒に売っちゃったら 笑い話だなあ と考えてました

・・・そんな目で 見ないでください(><)
大丈夫です まだ ちゃんと持ってるからっ!

若手の芸風って 見ている方は 苦笑いだよね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/29 01:56】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>やっさん

志村ーっ! いま 3カメ 3カメ!

いやあ でも 本当に 活動の幅が広がってきて
最近では ニコニコサーバーにまで 進出してます

やりたいことだけは たっくさん ありすぎて
どう考えても 時間が足りないです シクシク

一日に あった出来事を 小分けに出すスタイル
確立していて 良かったなあ と 心底思います
そう 遠足のお菓子も 持ち帰ってから食べる派でした

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/29 01:56】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/977-4de9df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
