スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No966:そんなムービー


 ところが もう できたんですよっ! (目をこすりながら)



 (ここに動画がありました)



 追記では 謝罪と 賠償を 請求されたり 受け流したり






 ところが削除しちゃったので 詳細は 番組の最後と云うことです



























 とりあえず つくっていたら できたと云うだけの 処女作

 コンセプトは ただ ひたすらに 楽しげに (ボクが)



 適当に選曲して 適当な長さに編集して

 節操無く SSを ベッタベタ 貼り付けただけと云う



 最近のSSが 多めなのも 1分半と云う 短い時間なのも

 いやあ もともと 公開する予定がなかったからなんですね



 思いのほか 賑やかな作品に仕上がってくれたので

 エンコードのテストも兼ねて ニコニコへ 投稿してみました

 はぅぁ・・・ なんかノイズが入っちゃってる・・・ なんでだろう?



 と言いますか 本当は YouTubeへ アップするつもりだったんです

 でも なんでだろう? アカウント登録ができない? なんですよね はぁ・・・

 必須項目を入力して 送信しているのに ええと できない? んです



 どなたか 原因が分かる方が居れば 教えてください・・・



 ニコニコの方では 気軽に コメントできてしまうため

 非難・中傷 ユーザー名を晒す等の行為があった場合

 即刻 削除させて頂きますので ご了承ください



 いや まあ ボク自身に関しては

 なんと言われようが 構わないのですけれども



 出演していただいた皆様 有難う御座います

 当然のように 無許可で ごめんなさい・・・・



 ところが それでも とても楽しかったんですよっ

 こうなったら 次回作も つくってみたいですねっ!









 フラッシュなんかも 良いですよね 楽しそうですっ

 実は 途中でいちど 浮気しかけたんですよ フラッシュに!

 御覧のように すぐ 軌道修正しましたけれども



 だって ほら 登場してすぐ裏切るようなキャラは

 長生きできないのが 少年誌の世界じゃないですか



 どうせ 裏切るのなら 固定ファンがついてからですよね



 なんのこっちゃ









 さて でも 昔のSSを ひっぱりだしてくるのは

 すっごく手間なんですってば シクシク メソメソ



 だって 1~2ヶ月分のSSで 1分半ですよ・・・?

 この 何倍あると思ってるんだようっ!!1”



 まあ 気長にいきましょうや ゲヘッ










 <追記>

 


 と いうわけで YouTube版も できましたっ!

 とりあえず ですが・・・



 (ここに動画がありました)



 画質 云々に関しては いまだ 模索中

 もう 何を どうすれば 画質・音質 ともにベストなのか

 まったく ぜんぜん さっぱり わからないのですね



 ニコニコの方も 残しておきます

 こちらの判断で いつ 削除するやもわかりませんが

 そのときは 何卒 ご了承くださいませ (ぺこり)














 <さらに追記>



 しかし アンタ こいつが最終兵器 FLV形式の FC2版だっ!

 

 非公開設定で投稿して 動画だけ 抜き出してきたのですけれど

 どうでしょう? 見れてますでしょうか?



 これが閲覧可能でしたら ニコニコ版も

 You Tube 版も 必要ないわけでして



 そりゃあ 削除しちゃうんですよ



 それ よいやっさー!




スポンサーサイト
【2008/01/27 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No967:ごちそうさまでした | ホーム | No965:ムービーエンジン>>
コメント
ニコニコ見れないのでYouTube版もあって助かりました^^
(登録したらいいのだろうけど、有料みたいだし・・・←ニコニコ)
すごく楽しそうでいい作品だと思いました。
次回作も楽しみにしてます^^
【2008/01/27 18:09】 URL | 永久 #-[ 編集] | page top↑
かっこいいですね!
次回作期待w
手前ミソですが
うちの動画もよかったら
ミニキテくださいw
【2008/01/27 22:55】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>永久さん

いや ほんと ニコニコ見れない方 結構居るのですよね
とりあえず YouTubeの方にもあげれて 良かったです

あれ? でも あれ? きっとニコニコの方でも
無料で視聴できますよっ ボクは 無料で利用してます

さて 次回作は どうしましょうかねっ!?
次は もう少し テーマをもって つくりたいです
空から アイディア ふってこないものでしょうか

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/29 01:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

お褒めの言葉 有難う御座いますっ

格好良い要素・・・SS・・・ あったかな? どれだろう?
あっ 1414の猫でしょうかっ!? 格好良いですよね!

マエチャさんの動画は ギルド紹介の作品
で 宜しいのでしょうか? 拝見させて頂きましたっ

やっぱり テーマ性は 持たせた方が良いですよねー
ボクも キャラ紹介なり なんなりで つくってみようかなあ

最大の敵は 時間 なのですよね はぁ・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/29 01:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/975-81b53d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
