【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No965:ムービーエンジン



 粉じゃない

 バー様が 仕掛けてきた・・・っ! <歯磨き粉の話


























 ゆめこさん

 たたみかけられました <ゆめこさん
















 ところで最近は 狩りや掘りどころか ろくにINもせず

 動画に挑戦してみたり そんな日々です ひゅーぷかー

 アドバイス

 ウッス! センパイの言葉は ズシーンと響くッス!



 とりあえず ムービーメーカーを 起動し

 SSを並べるだけで スライドショーができちゃって

 わあ・・・っ なんてお手軽なのでしょうか!



 さわってるうち 「へーこんな機能もあるんだー」 と気付いたり

 そうして知ったものは やっぱり 使いたくなっちゃうもので

 すごく節操のない編集をして ケタケタ 笑ってたりしてます



 それでも カブは 抜けません



 しかし どの分野でも やはり 実際に触れてみて

 はじめて その 難しさ 凄さが 分かるものですよ



 東雲さんも うっちぃさんも レイバックさんも すげえや



 え? 公開ですか?



 そうですね 今 さわっているものが 完全な練習用なので・・・



 後悔することだけは わかっているのですけれどもね





【2008/01/26 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No966:そんなムービー | ホーム | No964:体が心に追いつくとき>>
コメント
TrickTVシリーズの面白さだけはガチ。


あれに比べればしののめ動画は単なるスライドショウであり、
よって憤死。(うp主が
【2008/01/28 00:32】 URL | しののめ #oirTOoQI[ 編集] | page top↑
>しののめさん

しかし ボクのスキルが しののめさんに敵わないのも
これまた まぎれもない事実っ! ははー!(平伏

わからないことが 沢山あるんですう!
今度 色々と 教えてくださいねっ

ニコニコは 自分でflvに変換して リサイズしたんだけど
なんだか 最初に 変なノイズ音が 入っちゃうし・・・

YouTubeの方は mpeg-4形式が よく分からなくて
結局 wmvで あげちゃって 画質がアレな状態だし・・・

でも こうやって 成長するのですね (ちょっと楽しい)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/29 01:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/974-0964311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
