【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1000:メモリアル



 旧ブログから数えまして なんの因果か きっちり ちょうど 2年の月日が経ちました

 ここまで続けてこれたのも ひとえに 応援してくださる皆様のおかげです 多謝



 まだ 終わらんぞ

 もうちょっとだけ 続くんじゃ



 これからも 蘭の軌跡を 宜しくお願い致します



 ↓ 以下 1000記事達成記念 ブログ企画 3連発
































 1、いつも閲覧してくださる皆様に感謝 「1000記事達成記念ムービー」



 
 



 感謝御礼 一家総出のメモリアル 

 フレーム 右下のボタンで 全画面になるようです



 FC2動画の方に 非公開で投稿しております

 もし 見れない方が居れば 教えてくださいませ



 一時は どうなることかと 思いましたが

 なんとか 間に合わせることができました

 拙い作品ですが 見てあげてくださいませ

 

 どうやら またもや ノイズ除去ができてませんや

 こいつ まったく 成長していない・・・・っ



 製作裏話?



 聞きたい人がいらっしゃれば します






























 2、あのとき ボクは 若かった 「蘭の軌跡の軌跡」



 以前から やりたかった企画です! 主に自分のために



 ブログを始めてから これまでの 1000記事

 お気に入りの記事 オススメの記事 ハズカチイ記事

 今だから語れる 裏話も添えて どーんと公開!



 もちろん 一度に全部なんて 無理ですので

 何回かに分けて 少しずつ 紹介していきます



 次回より どうどう 連載開始っ!



 あっ 通常の日記も 並行して書いていければ良いですよね?





























 3、・・・・・・
























 かつて このような 勝手 キママ ワガママな企画が あっただろうか・・・・?































 そう それは 今から 一ヶ月前・・・・



 ください



 3、ブロガー史上 最低・最悪の企画 「なんかください!」



 なんかください! なんでもいいんです なんかください!



 例えば それは お祝いのコメントであったり ですとか

 サイト持ちの方でしたら 自身のサイトで ボクを記事にしてくださる ですとか

 いえいえ! そんな そんな イラストだなんてぇ・・・・(照)



 万に一つ 「こんなモノでもよければ、くれてやるよ。」 と云う御方が 居られましたらば

 この記事のコメント欄 および web拍手にでも メモを残していくなり

 勝手に 捨てて行くなり してくだされば ボクの方で汲み取ります



 頂いたものに関しては 責任をもって

 ボクの方で 紹介したいと思いますよっ



 もちろん 名前を伏せたい方には その旨 伝えてくだされば

 しっかり 対応させて頂きますから 安心してくださいませっ



 ・・・さて



 空き缶でも 丸めたティッシュでも なんでもいいから

 3つくらいは 貰えたらいいなあ・・・・ (遠い目)

























 最後となりましたが



 これからも 自分のペースで 好き勝手やっていくと思います

 まだまだ 書いておきたいことは やまほどあります 底無しのネタ帳です

 突然 更新が途絶えるようなことが御座いましたら 急に忙しくなったか

 まあ 死んでるんだな とでも 思ってくだされば幸いです だれが?



 でも まだまだ 死ぬまでは生きてやるつもりですし

 飽きるまでは 飽きずに 書き続けていけたら良いね







 みんなっ! これからも 宜しくね☆



【2008/02/13 08:00】 | BEAT | トラックバック(2) | コメント(67) | page top↑
<<No1001:蘭の軌跡 その1 | ホーム | No999:次の遠足までが遠足です ④>>
コメント
1000記事達成おめでとうございます。
これからもますますのご活躍を楽しみにしています。

ヾ(*ΦωΦ)ノ
【2008/02/13 09:24】 URL | ねこかげ #-[ 編集] | page top↑
1000記事
おめでとうございます!
お祝いに記事にさせていただきます。
絶賛しますw
【2008/02/13 12:58】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
1000記事達成おめでとございます♪
これからもいっぱぃ楽しませてくださいですm(_ _)m

なんかください…


またクーポンでごまかします(ぇ
【2008/02/13 13:24】 URL | ららら☆ #99DFA69w[ 編集] | page top↑
マエチャ社長の弟子でpc8001といいますww
啓蒙されて飛んできました。

千記事はすごいですね。
うん、確かにおっしゃるとおり、祝ってもらう側であるべきです。
でも差し上げる物がないのでせめてコメントだけ入れさせてください。
【2008/02/13 15:49】 URL | PC8001 #-[ 編集] | page top↑

1000記事おめでとうございます(・v・*)
私のブログにも大きく載せさせていただきます(・∀・)b

これからも毎日見に来ますので、素敵な記事を書いて楽しませてくださいねっ (*´ω`*)
【2008/02/13 16:03】 URL | みにー #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 16:11】 | #[ 編集] | page top↑
1000記事おめでとうございます
ささやかながら お祝いさせていただきます
いつ来ても更新されているので
当方 見習いたいと思いつつ
蘭の奇跡を一生懸命読んでから 更新せずに寝ていたりします
これからも頑張ってくださいませ

後日そっとお祝いを届けさせていただきたく候
【2008/02/13 16:57】 URL | こめ #OEZKBdis[ 編集] | page top↑
お祝いにブログのリンクに兄様を入れてさしあげますわ。
と相変わらずのツンデレブームですの。
【2008/02/13 18:42】 URL | バーデス #-[ 編集] | page top↑
1000記事おめでと~ございます(拍手
動画もすっごくかっこよかったです。
これからも面白いブログ続けて下さいね^^応援してます
【2008/02/13 19:21】 URL | 永久 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 20:24】 | #[ 編集] | page top↑
1000記事おめでとうございます

何かあげるものあったかな…
【2008/02/13 21:01】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 22:30】 | #[ 編集] | page top↑
1000記事!おめでとうございます!
兄さんの創作意欲は本当に底が知れませんね。これからも楽しみにしてます
【2008/02/14 00:12】 URL | デルムッド #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 01:35】 | #[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、1000記事達成おめでとうございます~~

ムービー見て、ようやく気付いたんですが、
ピュリやMeromeroParkの子たちも、蘭の軌跡一家の一員に含まれていたんですねっっ!!ww
【2008/02/14 01:59】 URL | うっちぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてw
知り合いのブログで1000記事と聞いてきましたw自分のブログにも載せさせて頂きましたw
これからも楽しくブログ拝見させて頂きますw
ではノシ
【2008/02/14 07:02】 URL | ラ・ビット #-[ 編集] | page top↑
よくわからなかったので日記のネタになりました。
【2008/02/14 09:19】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
1000記事も書けるなんてスゴイッ! …ビクビク
貴ブロクの今後更なるハッテンを祈念しております。



さて、ここまで誰もリクエストしてない動画制作裏話、聞かせてもらいましょうか^^

※恥も臆面もない、というのはまさに↑のこと
【2008/02/15 02:51】 URL | しののめ #UWQOyIK6[ 編集] | page top↑
>ねこかげさん

なんだか 達成しちゃいました! わいわい!
これもひとえにみなさまのごしえんがなんたらかんたら

そして ねこかげさんには うさバット!! の
ランキングの方等でも お祝いのコメントを
頂いてしまいまして いやはや 有難う御座いますっ

これからも 活躍できるかは 分かりませんですし
今まで 活躍していたかと問われても 頭に疑問符ですが

精一杯 出来得る限りの力を持って
全力で だらだら 過ごしたくぅーっ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:22】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

わぁっ! 早速 記事にしてくださいましたか!
有難う御座います こんな我侭な企画ですのに
いやはや 本当に 感謝しきりです ペコペコ

記事中でも 書いておりますように
頂いたものに関しては 紹介させて頂きます

・・・とはいえ そちら様の ブログの記事ですから
何を紹介すれば良いものか? といった次第ですが
全力で 感謝の意を 表明させていただきますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:22】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ららさん

達成しちゃいましたね! 有難う御座います

ボクは これからも ボクが それで 楽しい記事を
書いていければ良いなあ と 思っております

でも それで みんなも一緒に楽しんでくれるのでしたら
それ以上に 嬉しいものは ないですよね キャッキャッ

クーポン いつも いつも 有難う御座いますっ
奴らは 倉庫で 着実に その数を増やしております
web拍手の画像・・・・ 更新していませんので
結構 前の数なのですよねえ どうしたものか

と 言ってる間にでも 差し替えれば良いと思いました
(※でもやらない)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:23】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>PC8001さん

これは これは いらっしゃいませ
なんだか 騒がしいブログで お恥ずかしいです

いえ ホラ ここまで書いてこられたのも 当然
読者様方の ご支援が あったからこそでして
感謝すべきは 皆様に対してだと云う事
重々承知しているのですよ あせり あせり

それを踏まえたうえでの 今回の企画
一蹴されて然るべきところ こんなにも
沢山のコメントを頂いてしまい あせり あせり

幸せ者です ボクは

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:23】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>みにーさん

大きくと云う文字が大きく見える
まさか これは 錯視・・・・っ!?

じゃなくて

今までも 毎日 足を運んでくださってましたかっ
わあー こんなにくだらないコトばかり 書いてますのに
本当に 有難う御座います 感謝ですっ!

紹介記事の方も 有難う御座いますっ

先に申し上げたとおり ボクの方でも
記事として 書かせて頂きますね

素敵な記事を書けるかは わかりませんが
自己顕示欲の強い記事は 書いていこうと思います

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:23】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント デ○○さん

達成しました! 有難う御座います!

今まで 散々 好き放題 書いてきておりまして
とくに 頑張ってきた と云うわけでは御座いませんので
これからも 頑張らずに 適当に 書きたいです!

いつも いる場所・・・ですか・・・?
うーん ええと そうですねー

サーバーは Jですと サンか ゴールドか レインボー
Fですと メロディか オーロラか ドリ-ムです

場所は 携帯で行けるところですとか
行けないところに居ることが 多いですねっ

浮浪者と云うことです

でも 見かけましたら 是非とも 声をかけてくださいね
視認できる相手でしたら 逃げることは ないと思います

オバケは苦手

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>こめさん

到達しちゃいました 有難う御座いますっ

ボクも 日々 マシュマロきちを 眺めては
貧相な体してるなあ と 体を撫でてあげつつ

いつか この子が 御主人様の四肢を 貪りながら
「やっぱタイ米のが美味えなあ・・・」 と喋る日を
ずっと 心待ちにしてます アップデートはまだですか?

こめさんは こめさんのペースで
ゆっくり 更新してくださいねっ!

ボクは こめびつが 大好きです

がじがじ

そして お祝いなんて言われたら それはもう 楽しみで
夜はぐっすり眠れちゃうし 昼は目が冴えて 困ってます

ドキドキするなあ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>バー様

べ、べつに そっちのリンクに 追加してもらったって
ちっとも 嬉しくなんか・・・ない・・・わけ、ないじゃない (////)

わあっ! 素敵なプレゼント 有難う御座います

ただし 頂いたものは 紹介するのが 約束でした
辻リカ日記 (のリンク欄) は いずれ 書きたく 思いたく

されども しかし ボクの1000記事の軌跡なんて
バー様に比べれば 本当に ちっぽけなもので
もっと もっと 精進しなければ と 思う次第です

それと これからも CAROLと 遊んであげてくださいね
虐めてばかりではなく たまには 可愛い姿も
見せてあげてください きっと 喜びますから

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>永久さん

動画に触れてくれる方が少ないので
ちょっと 不安になってましたっ(笑)

いえ それも これも
短い製作期間のせいなのですが・・・っ
まぶた擦りながら 必死に作ったんです

そのおかげで 納得のいってない箇所も
作中に いっぱいあるのですが それは おいといて

好評が聞けて 嬉しいですっ
頑張った甲斐が ありましたっ!

まだまだ 静止画を並べたレベルですけれど
ムービーの製作は とても楽しいので
今後も 続けていければ良いなあ と 思います

時間がなあ・・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:25】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント ○○りん

なあに ボクの書いた記事なんて 所詮 すべてが塵芥!
そんなのが 積もり 重なり 山になったところで
掃除機で吸い取られてしまえば 消え去る運命

でも そうだね・・・ 山頂の眺めは 悪くないよ

ふもとからの 思い出のアルバムを めくってみます
そこには 楽しかったことも 辛かったことも ありました

塵でも 芥でも 大切にしなきゃ だよね

・・・よし

じゃあ

いつ 飲もうか!

たーのしみー!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:25】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

おまえが欲しい (@でんこちゃん)

と 云うわけで 1000記事になってしまいましたね!
あれよ あれよと 言う間に 気が付けば もうですか

無理に 何かを プレゼントしようとなさらずにっ
お祝いのコメントを 残してくださっただけで
もう 本当に 嬉しいですっ 有難う御座います

それに やとちゃんが とても "やり込む"派だと云うこと
ようやく 分かってきたので ボクは 嬉しいんです
(※ヒント:「うさバット!!」のランキング)

いつか 抜いてあげますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント コ○ちゃん

皆の衆ーっ! 見ましたよーっ!!

わっ 凄いじゃないですか! 可愛い!
まさか 家族の中でも あの子を選ぶとはっ

返品なんてしませんし 見逃してあげたりもしません
記事中で 述べましたように いずれ そのうち
紹介させて頂きますね! 嬉しいなあ

でも そうです 気が付けば

実は そちらも もうすぐ 600に届きますよね?
ボクと同時期にサイトを開設して 高い更新率を保ってますから

いやあ お互い 長いこと書いてますよね
これからも のんびり 飽きるまで 書いていきましょうね!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ルンさん

更新お疲れ様です!
じゃなくて 有難う御座いますっ!

もう なんだか 本当に ふと思いついたら
後先考えずに 手を出してしまうのですね
いやあ お恥ずかしい限りです (頭ペチッ)

とくに 近頃は なんでも かんでも つまみ食いするせいで
このブログが この先 どんな軌跡を描くのか
ボクにも まったく分からなくなってしまいました

行く末が 本当に楽しみなんです 著者なのに

そういえば FEシリーズも 久しいです
そろそろ あの記事の続きも 書いておかないと!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント や○○さん

ま、まさか 恥ずかしがっているだとう・・・っ!?

コメントが いっぱいあると 投稿しにくい ですか
なるほど そんなケースも あるのですか・・・っ

おいといて

そういえば たしかに 初めてお会いしてから
もう 結構な時間が経ちますね!
ずっと読んでくださっているのですよね 嬉しいですっ

いつも 購読料だとか なんとかで
色々 頂いてしまいまして 申し訳なく思ってます

いやあ ボクも 散々好き勝手 書いてますから
どうぞ 適当に 見てくださいって感じです
だから 適当に 見ちゃってくださいませ 適当に

なんでしたら 目を瞑りながら読んでくださっても構いませんっ

そんなブログですが コンゴトモヨロシク

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>うっちぃさん

まず 言わせてください!
うさバット 面白いです 最高です!
本当に 有難う御座いますっ!!

えー オホンっ

そうですねっ! ペットも含めて ボクの家族です
と 言っておくことにします その方がイメージ良さげだから

そして ムービーに出てきたキャラを挙げれば
実は 隠しキャラで サンタが登場しているのですが
彼は 断固 家族じゃないです (塩)

ムービーもですね 結構 行き当たりばったりで
製作を開始していたり なんだり するもので

登場する予定の無かった人物も 繋ぎとして
起用されていたり するわけです えへへー

いやあ 完成度は まだまだ 低いですねっ
先生のような ッパネェ作品 つくれるように
ジブンも ガンバルッス! ッしたァ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ラ・ビットさん

はじめまして このような辺鄙なところへ ようこそ
訪れた先で バカ騒ぎしていて 驚かれたでしょう
ほんとうに ごめんなさいね? いつもこうなんです

ブログで紹介してくださったと云うことで
本当に 有難う御座います 感謝至極です

ところで 貴方様のブログが どちらにあるのか
皆目見当もつきません リンクを ポチポチしてくださいませ

解析から 発見したのち 記事で申し上げているように
うけとったものを 紹介させて頂きますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

最近 「未咲」さんが 一発変換で出るようになりました

は おいといて

わあっ 記事を書いてくださったのですね!
嬉しいです 有難う御座います ぺこぺこ

その 短い文章に 籠められたメッセージ
しかと受け取りました 届いてますよ 貴女の気持ち

本文中で 述べましたように
書いてくださった記事に関しては
ボクの方でも 紹介させて頂きたく思います

これからも よくわからないブログサイト
~蘭の軌跡~を 宜しくお願い致します

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>しののめさん

あ・・・ありのまま 今 起こったことを 話すぜ!

おれは 大量に寄せられたコメント 全てに
ようやく返信を書き終え 送信しようと思ったのに
いつのまにか 2件も コメントが増えていたんだ・・・

という 素敵なタイミングでしたとさ ビバッ!

でも 動画の裏話は・・・ 裏はらめぇ・・・

と言うわけで あれ? しののめさん一人なら
直接 TSで話せば 良いんじゃん 良いじゃーん!
とも 思いましたけれども いえ 折角ですので!

じゃあ いずれ 書きましょうか! 書きます!
コメント欄では 流石に ひぎぃ 入らないよう

でも 大先輩である しののめさんに
動画製作の話をするのは 恥ずかしいな・・・(////)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
わぁわぁっ 1000記事達成 おめでとうございます!
そして、動画もかっこよかったです。
すごい出遅れてる コメントですが、お気になさらず・・・。

本当に 書いている中の人を 褒め称えるべき偉業だと思うのです。
後日何かしら お届けに伺いますねv
と気持ちだけは、たっぷりあるのですが・・・有言実行できるかなぁ
【2008/02/15 09:26】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 15:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 16:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 19:43】 | #[ 編集] | page top↑
出遅れすぎて
言い訳するとかしないとかじゃなくて
ごめんなさい><(素直に謝る

1000記事おめでとうございます!
その記事の中には
かぼちゃくん達も登場してるんですよね。
なんだかうれしい話です。

同じ時間内でも
こまめにSS撮ってたり、工夫されてたりで
いつもすごいなーと思ってます。

そのすごいびとさんとこから
毎日数名私のところにも飛んできてくれてて
比べちゃダメだー!と思いながら
感謝しておりますありがとうありがとう。

話がそれましたが
これからも楽しみにしているので
無理せず更新していってくださいね!

(コメント数がえらいことになってますね…)
【2008/02/16 22:51】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>サクラさん

達成しちゃいましたよ わーわーわぁーっ!
動画の方も 好評を頂けて 嬉しい限りです
頑張って 走り回った甲斐が あるなあ えへー

好きなことを 書き続けて ここまで来ちゃったので
褒めて 称えられるだなんて 照れちゃいますね

何かしらお届けに・・・っ ・・・・っ!?

えー! どうしようー! 嬉しいー!!

でも サクラさんも 多忙の身でしょうに
決して 無理はなさらずに お願いしますね

その気持ちだけでも すごく 嬉しいところ
期待の方も すごく しております (←圧力)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:50】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント 角○さん

つまり まとめて 返信させて頂きますねっ

そういえば そんな設定でした! ミステイク!
一時的にでも 解除しなければなりませんね しました

そして ソレも 拝見しました! 嬉しいですっ おう
と云うことで 「見ないでスルー」 という願いは
聞き入れられなかったわけですが 無念でござる

とても ステキな作品ですので
後日 記事中で 紹介したく思います

「死んでも堪忍してっ!」 という場合は
拍手にでも コメントを 残してくださいませ

そのときは 御自愛用にさせていただきますねっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開コメント 団○さん

しかし コメントの返信までも マイペース!
全通 ありがたく 読ませていただいてます
とても励みになっております 嬉しいです

・・・と 言ってみたかったです 作家っぽい!

斬新で 大胆で 愛されるだなんて・・・・ (照)

もとい ブログイベントの話でしたね
今回の企画は ボク自身の 怠け心から 誕生しました

他の皆様のように 読者様を集めて 感謝祭を催す ですとか
そういった企画は どうにも ハダにあわないですし

このブログのキャラクターが 更新率だとしたら
それを もっと 活かせるような企画にしたかったんです

家から出なくても (ログインしなくても) できるしねっ!
お蔭様で ボク自身が 楽しく 書けております

こちらこそ また 遊んでくださいね!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

いつでも どーんと 飛び込んで来な! (両手を広げて)

企画が終了するまでは ブログイベント中ですので
まったくもって 遅いなんてことは ありませんよっ

いやあ しかし ぷるちゃんと初めて メガロで
出会ってからも もう 随分になるよね しみじみ

いつぐらいのことだったかと 過去記事を読み返すと
どう考えても 旧ブログの頃です うわーおっ!
さらに 初期は ぷるん=スライデスゼリー でした

となると この 1000記事の軌跡
ぷるちゃんには すべて 見られているかなあ

なんだか 恥ずかしいです

これからも 決して 無理はしないよう
まったり 書いていこうと思います 有難うっ

コメント数は 間違いなく 過去最大です (笑)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/17 12:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 01:03】 | #[ 編集] | page top↑
私のブログにも
トラックバックで記事をひとつ書きました~☆
でもこちらにはトラックバックの反映がされない模様…しょぼん。

なので、記事のURLを貼っておきますね!
スパムじゃないから!!!と
書いておきます…最近多いですからね…。
【2008/02/18 11:20】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>非公開コメントの匿名さん

初めましてっ このような辺鄙なサイトへようこそ!
そして うわあっ ステキなイラスト 有難う御座います!

しかと 保存しました わーわー 格好良い!
後日 記事中にて 飾らせていただきますねっ

好き勝手 書いておりましたらば あれよ あれよと
勝手に 1000記事になってました カウンターも然り

偏に 読者様が 支持してくださったお陰なのですが
こんな内容で 大丈夫なの? といった気持ちも半分

でも きっと 心のどこかで 共有できる感覚が
あるからこそ こうして 読んでもらえるのでしょうね

つまり 選曲で 繋がる絆も ある、と・・・・っ

いつでも 好きなときに 覗きに来てください
だいたい更新されている と 専ら評判です

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/18 23:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん (その2)

おおっと! 有難う御座います わあわあっ

よせられるトラックバックが 大抵スパムだったので
いつからか ボクの承認後に公開されるよう
設定しておりましたっ 申し訳ないです

早速 承認をば・・・っと 思いましたが あれ?
どうやら トラックバック 届いてないようです あれ?

ボクも 貼ったことが無いので よく分からないのですが
どうやるのでしょうね? 記事編集画面から 送信? あれ?

ともあれ 記事の方は 確認しましたよーうっ
後日 コチラで 紹介させて頂きたく思います

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/18 23:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら おめでとうございます!
豊富なボキャブラリーと隙あらば散りばめられるネタ、
さらに鬼神のごとき更新頻度が合わさって、
いつも驚嘆しながら朝に夕なに拝見しています。
めでたいイベントにこっそり混ぜてもらおうと、お祝い記事を書きました。
これからも 皆様のご活躍を楽しみにしています!
【2008/02/20 02:16】 URL | ゆがみ #eFIE6pfg[ 編集] | page top↑
1000記事達成おめでとうございます。
これからも皆にあふれる才能で笑いと感動を魅せてください。では失礼します。
【2008/02/20 15:31】 URL | †バート† #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!偶然このブログを見つけたので・・
1000記事ですか!?スゴイですね~
これからも来させてもらいますね~
【2008/02/20 16:30】 URL | りゅけいろむ #-[ 編集] | page top↑
1000記事おめでとう!
すごいね!頑張ったよ(・v・*)
これからも頑張ってね♪

あと 遅くなっちゃったね・・・
気持ちだけでも受け取って!
【2008/02/20 18:36】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
うわー!うわー!
久しぶりに遊びにきたらこんなことにーーー!!
1000記事おめでたうございます♪♪
次は10000記事ですね!応援してます><><><
何かお供えする決まりなんですね?!
よぉーし。
愛?愛しかないですよね?
そそぎましょう、えぇ溢れるほどに。
ラヴですよー!ラ・ヴ☆ミ
【2008/02/21 06:00】 URL | ろさこ #-[ 編集] | page top↑
>ゆがみさん

そんな施川ユウキにギャー嬉しいー!

まだ 似顔絵屋の現場と 遭遇できたことが
ありませんのに こんな ステキなイラスト!

いやあ カバリア堂の ファンの皆様に
申し訳がないなあ 恨まれちゃうなあ
いいだろう 羨ましいだろう てれてれ

と 自分のホームでしか叫べない 鬼神です

記事のアチコチに 誰か食いつくかなあ と
美味しそうなエサをああコメント欄は狭いなあ=3

紹介させて頂くときに 改めて また 書きます!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/21 07:10】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>†バート†さん

1000記事 達成しちゃいましたっ ウッス!

「溢れるほどの才能」 といったものが
ボクに 備わっているかは 甚だ疑問です
正直 自信がありません 凡人の背伸びです

それでも 凡人なりに 努力します
なにより 楽しみながら 書いていきますっ

一緒に 笑ったり 感動したり してくだされば
それより 嬉しいことは ないですよねっ!

そうして また モニターに向かいます

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/21 07:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>りゅけいろむさん

はじめまして 閲覧有難う御座います

このような 辺境のブログへ ようこそ
道中 険しかったでしょう 騒がしいところですが
ゆっくり 休んでいってくださいませ

そして そうなのです 1000記事に到達しちゃいまして
ボクが我侭を言って 読者様に プレゼントをねだると云う
最低の企画を 開催している最中なのですよ

そんな ダメブロガーが 管理している ブログですが
よろしければ 見てやってくださいませ ペコペコ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/21 07:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

ヤアーッ! お祝いを言いに来てくれたんだね
うんうん これからも書いちゃうよー (なでなで)

コメントの 早い 遅い 云々は 気にしません
皆様のメッセージ 有難く 読ませていただいてます

それに ぞーりんの気持ちともなれば 価値がありすぎて
悪い大人達が 欲しがりそうです 死守しなければ

最近は なかなか 接続時間が 合わないけれども
また CAROLと 遊んであげてくださいませ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/21 07:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ろさこちゃん

愛か! 愛しかないか!

愛は旦那にそそげっ! (ビシバシ)

と 云うわけで こんなお祭り騒ぎですだよーうっ
10000記事ともなると 10年じゃ 足りないわけで
まさか もっと ペースをあげろと!? ギャア!

そんな こんなで これからも のんびり書きますねい
溢れたロサ愛は きざんで 下味を付けたのち
じっくり コトコト 煮込んで スープにします!

・・・・(ズズーッ) そういえば TSの方でも
なんだか 色々 変化が あったり 無かったり

また 会えたときにでも お話します

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/21 07:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
1000記事達成おめでとうございます。
うちでもちょっとしたお祝いを用意したので気が向いたら見に来てくださいねー
【2008/02/24 01:42】 URL | すい #2oMqC0Wc[ 編集] | page top↑
>すいちゃん

1000記事達成です 有難う御座いますっ

気が向き過ぎましたので 遊びに行きました
ちょっとしたお祝い 拝見させて頂きました

わっ わっ 嬉しい! CAROLが可愛いーっ!
嬉しいですっ 後日 こちらでも 紹介しますね

適当だ 適当だと 自分では 仰ってても
たしかな絵心が 感じられます 上手ですよ!

あれ? ボクが言っても 説得力は無いですか?
精進する身で 生意気言って ごめんなさい えへへー

いやあ でも このCAROL いいなあ (しげしげ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/25 00:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
はじめましてですっ
1000記事おめでとうございます♪

毎日楽しく読ませて頂いておりますw
コメントもした事が無い私が・・・と思ったのですが
私の周りの方にも是非このブログを見て欲しい!と思ったので
お祝い記事を書かせて頂きました

これからも楽しい記事を沢山楽しみにしていますw
【2008/02/29 16:32】 URL | うてな #kUr9nKys[ 編集] | page top↑
>うてなさん

はいっ! はじめまして こんにちは
紹介&閲覧 有難う御座います ぺこり

件の記事も 拝見させていただきました
いやあ 嬉しいです ほんわかですかっ
そういった感想は 新鮮です てれてれ・・・

記事が なかなか 追いつかない状況ですが
後日 ボクの方でも 書かせていただこうと思います

これからも (ボクが) 楽しい記事
沢山 書いていこうと思います

一緒に 楽しんでくだされば 幸いです

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/02 17:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
気持ちだけじゃ アレかなって思って
ブログに記事を書いておきました

ちょっとしたお祝いも用意しておきます
大したものじゃないんで期待しないでね・・・(・、・`)
【2008/03/03 22:58】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>ぞーりん (その2)

ブログの 紹介記事 拝見しました

うわあっ CAROLだ! 有難うーっ!
ホッペあかーい! いろっぽーい!
すっごい嬉しいです 大切にするねっ

せっかく 書いてくださった 紹介記事
ボクの方でも とりあげますね ペコペコ

気持ちだけでも すごく嬉しかったのに
いやあ 幸せだなあ 有難うぞーりん

これからも CAROLと 遊んであげてください
コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/04 11:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 18:35】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント ほ○のさん

はじめまして こんにちはっ! 閲覧有難う御座います

やややっ!? URLがはじかれてしまいますか
あれえ? スパムコメントは もう嫌になるほど
送られてきますのに・・・ 再度 確認してみますね

ブログのイラスト 拝見しました わぁっ 嬉しいです!
早速 お持ち帰りして 愛でさせて頂きますね えへー

後日 記事にしたいと思います 時間はかかりそうですが・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/03/06 08:13】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/971-0e5c5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BEATさんへのお祝い記事。(今更
 旧ブログから数えまして なんの因果か きっちり ちょうど 2年の月日が経ちました ここまで続けてこれたのも ひとえに 応援してく... かぼちゃのぷるんとその中身。【2008/02/19 06:27】
その 我儘な美女の為に・・
えーっと。 「なんか、ください」企画で紹介する予定で書き留めていた記事を 今の今まで保留していましたが今日付け20:00投稿の記事を見て決... 一意専心【2008/02/19 22:48】
| ホーム |
