スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1009:蘭の軌跡 その5



 <懐かしのスナップ その5>

 MASSちゃん

 コメント:不思議と喋り難いと思ったことはないんです (2007/01/12)

































 <No182:Pride

 もっと ちゃっとさらし とかじゃなくって こう

 あいてむとか もんすたあとか いっぱい つかいたい










 <No198:ファイト一発☆マシンガン

 この時期は たしか スランプってた記憶があります

 それでも なにか更新をしなきゃ と云う 自責の念

 一日に 4回更新という アホなことにも挑戦しました

 いつだか 団子さんが言ってたよう まさに荒行です


 そう この頃はまだ 2回更新/日を 意識していたワケでなく

 3回更新/2日ですとか 不安定な生活をしておりました ・・・フリーター?


 このときのゴリ子は 今でも 大切なパートナーです

 ボクのレベルが なかなか 上がってくださらないので

 手放すことは 当分 無いと思います










 <No201:勢いだけ

 閲覧者のほとんどは カメムシです

 バンパイアキャッスルに ドラクエを買いに行きます

 蛇口をひねると うどんが出てきます

 人の頭を フランスパンで ボコボコ叩きます

 趣味は 米騒動です


 今でも 彼女には とても 勝てる気がしません










 <No206:確かな弾力・その魅力

 いつになっても 何がいいかなー と 考えてしまうのが 露天の看板です

 もっと誰もが 思わず覗いてみたくなるような キャッチなコピーはないのか?

 そこにばかり心を燃やし 日々の相場チェックは怠りまくりで 困ったンガー


 しかし 消費者に限りなく親切で 自身も 相手にそうあって欲しいと願う看板は

 商品名と価格が そのまま 併記されているものであることは 否めない










 <No219:野望を抱け

 そういえば 今年は 書いてませんですね 書初め


 たしか このツール 4~6文字用と表記された枠内に 文字を入力すると

 それに応じたサイズで 半紙のほうに反映される といったものなのですが

 これを組み合わせて 二度書きしたり 文字サイズを変えて 汚さを表現したり

 色々と 裏技ちっくな工夫をしてたのですけれど・・・ うん まあ べつに

 わざわざ そこまで 拘らなくても良かったなあ と 思います


 手書きでEじゃん 手書きで
















 うーん 上でも書きましたが やはり スランプの時期だったのでしょうか?

 「お気に入り」 と 言える記事が ちょっと少なかったですね 残念です

 それでも めげずに ここまで続けたことは 褒めてあげても良いですよね?



 継続は力なり 頑張ったよ BEATさん



スポンサーサイト
【2008/02/17 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1010:貴方なら私をどう味付けするのかしら ② | ホーム | No1008:キャムウェイさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/970-15c7725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
