スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No962:マエバリのゆくえ



 マエバリのおうち

 貰ったマエバリを、設置してみる。

























 おいてみる

                なにがだ。





























 どうかな?


























 そんな今日は、年始に起こった。正確には未遂に終わった、

 とるにたらない大事件のお話をする。心して読んでほしいと思う。



 以前に、こんな話をしたことを覚えているかな?

 壊れました

 いやあ。まさか信じているわけじゃないけどさ。

 火のないところに、煙は立たないんだよね。





 ・・・・・。





 ピンチ




 そう。僕たちの世界は危うく無くなりかけてたんだよ!

 三本柱の二本が折れ、ルンさんだけで支えられていたテラ。



 僕たちは、彼に感謝しなければいけないんだよ。

 ヒーローは見てないところで、平和を守ってるんだよ!



 DRCR三神のサイト入り口はコチラ。

 <辻リカ日記様> ブラフマー

 <狐ボックス様> シヴァ

 <Mrs. N-Age様> ヴィシュヌ

 みんなも、ちゃんと拝んできてね。


















 <おまけ>

 裏話

                               え?そうなの?




スポンサーサイト
【2008/01/25 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No963:期待されし歩けよワンコ | ホーム | No961:飛ぶことをも厭わない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/968-32a7ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
