【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No961:飛ぶことをも厭わない



 ビトカド

 なんでか 急に値上がりしたんかは ちっとも分からんども

 ここに バニーが並んどらんのは どうしてなんかな? ん?




























 だっけ 実んトコ そこまで興味が無いんは MASSだっけよ んに!



 こないだ ☆ー ☆ー 言っちょった クラフトカタナん話ン 続きだら

 結局 アドバイスしてもらってな? 属性に拘らんコトにしたっけっよ



 お買い物さ



 だら 財産ん8割をはたいて こんアルマスっちゅー剣 買ってもうたっけ

 sl1だも 合成済みだったっもんよ 今すぐにでも殴りに使えるってな (^^)



 露天ん前で こん商品と 財布と 30分間 睨めっこしてたんは

 ん まあ もうどうでもいー話だもな? んに 後悔はしてないっけ























 これは 欲しい・・・・

                   あ・・・・・ (後悔)


















 ぶるんっ ぶるんっ (かぶり)



 だも アクセ的にも 不満はしちょらん! しちょらんよ?

 イジメ

 エピソードクエっちゅん? あれで貰った 可愛い人魚んもあるし

 このとーり 弱いものイジメもできるし 強いものにはマハラジャ



 帽子と 盾だら HPの補強にまわそー思ったら

 こんなもんなんかな? んに? 十分かな?



 今度 スワンプで ワニでも狩って

 でーっかい クロコダイルん財布 つくるんさ!



 ん? なかみ?



 あにゅん=3



【2008/01/24 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No962:マエバリのゆくえ | ホーム | No960:営業努力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/967-99b8380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
