スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1005:蘭の軌跡 その3



 <懐かしのスナップ その3>

 ぼっこぼっこ

 コメント:彼にかかる課金額は減る一方です (2007/01/07)





























 <No109:そうして今日も駆け抜ける

 たしか この時期に 結構な数のシルクハットを 掘ったのですよ

 もちろん全てがsl2でしたが いえ ボクにはそれでも十分で

 幸運合成のものと 感知合成のもの 2つあれば良かったから

 未合成の帽子×2 以外は 全て露天で売りさばいてしまいました


 ・・・最近のボクは 感知合成のシルクハットを欲しがってます

 そして 倉庫を覗いてみると 幸運なことに 未合成のモノが!


 そうか あれから もう 15ヶ月になるのか・・・・








 <No122:熱血青春ハライッパイ

 たしか 中身は RHYTHMです








 <No130:お・み・く・じ びーとん☆

 ああ・・・っ こういったネタは まだまだ 改善の余地がありますよねっ!

 でも もう一度やってみようとは思いません 考えるのにも一苦労ですしね

 それに 未咲さん (一発変換だった・・・っ!) の占いのが 面白いですよ?


 毎日 更新している中 手の込んだことをしようとすると

 必ず その付近のどこかで 手を抜いてます 白状します

 でも 全力の記事より 脱力日記の方が 面白かったりするから

 世の中って 侮れないわあ








 <No136:初めての都会

 「ネトゲーのキャラクターに中の人など居ない」 それなら ボクは どこに居る?

 もし キャラ達と対等な存在として ボク自身を登場させると どう絡んでくれるか?

 うーん 面白そうに聞こえるけれども 今は 何も 思いつかないなあ・・・


 この 「中の人の魔力」 は 今のCAROLには つかえない気がする

 忘れ去られた 闇設定だと思っていただいても 構いませんですよ はい


 キャラ作りの初期には よくある よくある

 でも ほじくりかえすな








 <No138:るれろ~♪

 そうです 最初は らりるれろ だったんです

 以前のメロは 途中で 名前を変更できました

 クスリ ダメ ゼッタイ


 時間飛行 この記事を書いたときに もう一度やってみました

 仕事派の項目だけが 線対称に移動しました 他はそのまま

 ブログに向かう姿勢の ちょっとした変化を 見透かされた気がします


 楽観的な正確だと云う結果には ちょっと 不満です













 さて・・・ まだ 1/10 ですのに 紹介ペースが 落ちてきました

 それだけ 記事の中身が 充実してきたと云うことでしょうか?

 いいえ それは オマエの矜持が生み出した 安い幻想だっ!



スポンサーサイト
【2008/02/15 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1006:貴方なら私をどう味付けするのかしら ① | ホーム | No1004:マエチャさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/966-9703d523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
