スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1003:蘭の軌跡 その2


 <懐かしのスナップ その2>

 2006年の冬

 コメント:寂しくなんてなかったです (2006/12/25)



























 <No72:座談会

 当初の約束は もちろん守られませんでした

 最近は 落書き置き場みたいになってしまったため

 そのカテゴリーすら もはや 無意味です



 <No73:挨拶から始まる

 キャラ同士の 対話と云うスタイルも 当時は珍しいものでした

 そもそもに キャラ日記のカタチで 個性をハッキリさせないと 難しいですしね

 だからこそ ゑさんを 尊敬していると言わざるを得ない仕様なんです

 初期段階から 漫画形式の構想があったことも ここに書いておきますね



 <No87:明日良いことがあると思ってごらん 今幸せになるよ

 思い出させんなよ・・・



 <No89:カオスター

 魅せ方を 頑張りすぎて 空回りしている気がします

 すっごい楽しかったチャットも 上手に調理できてません

 ゴッテゴテに味付けして 収拾させずに 逃げ出す傾向は

 今 なお ブロガーとして改善すべき ボクの課題です



 <No104:見られて美しくなるの

 やっぱり刺身が好きです あと そう Mr.ビーン とか?

 読み返していると 少なからず 影響の跡が垣間見えます


















 そういえば 多くの友達が 引退していく昨今

 以前までは 何も言わずとも共有していた情報が

 通じなくなっていたりするのは チョット 寂しいですよね



 もしかして 鷹レースで ばっさばっさ ですとか

 魚龍を ナトゥーと呼ぶのも もう わかってくれませんか?



 テロを起こして ジークレスト様に IDを停止されちゃったりして

 それでも 「どっこい 私は生きている」 なんて もってのほかですか?



 たまに ボクを見て 「有名人だ!」とか 言ってくださる人もいますが

 正直 あれほどの影響力を 持ち合わせている自信は御座いません



 そういえば 一度だけ 鷹レースの方と

 チャットする機会が あったんですよ



 ボクも 「有名人だ!」 等と ドキドキしておりましたが

 きっと 嫌だったろうなあ と 今だからこそ 思います





スポンサーサイト
【2008/02/14 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1004:マエチャさんからのプレゼント | ホーム | No1002:うっちぃさんからのプレゼント>>
コメント
そのネタ全部理解できる人どれだけ残ってるんでしょうかね。
【2008/02/15 00:41】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集] | page top↑
>血桜さん

やはり こんなネタ 知っている人は
相当長く この島に居る人だけでしょうかね

ちょぴっとだけ 寂しかったりも します・・・

とはいえ 「昔の方が良かった」 だなんて思いません
出会いも 別れも 経験して たどり着いた 今

以前から 親しくしてもらっている方々は 勿論
新しくできた友達も大勢 楽しく 遊んでもらってます

過去のトリスタは それとして
今は 今で すっごい楽しいので
とってもモーマンタイですよねっ!

あっ そういえば 今現在 超大切な時期ですよね?
こんなブログを読んでいて 大丈夫かなーっ? んー?

まあ 血桜さんなら きっと 大丈夫ですよね(^^)
良い報告を お待ちしております! (ビシッ)
全てが片付いたら また 遊べると良いですね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/02/15 03:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/965-9325446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
