スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No958:赤いドーデスと緑のキャロル



 総帥

       神のお告げをなんとする。






























 「緑のどったん」とバー様によばれる僕がCAROLだよ。えい。



 赤と緑の組み合わせと云うのは、世間にアレコレあるみたいだね。

 例えば赤の方が3倍速だったりするそうだけど、赤は止まれなので活かせない。

 すると、どちらが優れているかなんて一概に言えないので言えません。言えない。



 でもドーくんは、背景に溶け込み気配を消すと云う、

 ハンターに必須な「絶」を習得している。スワンプ限定。



 いいなあ。すごいなあ。とか言ってたら、

 タバスコ火山ならできるんじゃネイノー?

 みたいなことを言われた。早速行ってみるよ。



 保護色

          うーん。55点・・・といったところかな?(※自己採点)



 スワンプならどこでも発動できるドーくんと違って、

 僕の保護色は制限が厳しそうだね。物陰っちゃってるし。

 でも念は覚悟と制約が厳しいほうがうんたらかんたら・・・。



 能力の違いはあるけれど、はっきりしていることは。



 結局、赤も緑も、人を騙すのが得意ってこと。

 葉っぱ一枚あれば良い。コンコン。ポンポコポン。




















 そうだ。そういえば。



 ある意味でブロガーのステータスとも言える、

 偽キャラと云うものに、僕も、遭遇したよ。








 偽キャロル




スポンサーサイト
【2008/01/23 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No959:永遠のテラ | ホーム | No957:単語を思い出そうとして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/961-5cc24499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
