スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No96:楽しいこと1割 辛いこと9割 それが普通




・ドリルのやりすぎで 手のマメが何度となく潰れました

 僕の手、ごつごつだね・・・・(そういう設定)



 大切に使ってきたプリッカードリルも その天命を全うしまして・・・

 ウィンタードリルです

 マイショップから こんなものを引っ張り出してきました



 購入しておいた覚えはございませんので

 神様が 良い子のBEATへと プレゼントしてくださったのだと思います


















・このドリルを使用したことがある御方なんて

 ものすごく稀少なのではないでしょうかっ!!??



 実際 使用してみた感想と致しましては

 そのエフェクトが ものすごく綺麗なのでございますっ☆

 流石そんじょそこらのドリルとは ワケが違いますよ^^



 あまりにも綺麗でしたので

 ここで簡単に 紹介させていただきますネ♪



 先ず ドリルの先端を地面に突き立てた時点で

 粉雪が天へ届けとばかりに 一気に舞い上がるのですっ!!

 舞い上がれ

 でも ノーラが邪魔でよくわかりませんね

 非常に残念です 涙を呑んでくださいませ



 続いて 実際にクリックしてみまして

 穴を掘り進めてみましょう・・・・



 するとどうでしょうっ!!



 先程まで 一直線に天へと駆けていた粉雪が

 BEATの体を優しく包み 渦となって天を貫くのですっ!!

 20061110160513.jpg

 でも SSじゃその動きは伝わりませんね

 おまけに 深度を示す人魂(?)のために

 宙を舞う粉雪も 僕の美しい顔も ノトスも隠れてしまっています

 非常に残念です 涙を呑んでくださいませ




























 どどーん

 この世には 残念なことが多すぎますね

 雷が鳴る日は 大人しく腹筋でもしていると

 ストレスも溜めず おまけにムキムキになれるので良いかと思われます





















 やった・・・・!!

 でも 頑張った分だけ 結果は後からついてきます^^

 ぶははははは~~~っ!!” どうだまいったかっ!!1”#



 僕は ついにやり遂げたぞおぉぉぉ~~~!! (12本目)




スポンサーサイト
【2006/11/16 10:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No97:また逢えたよね | ホーム | No95:きっかけはどこにでもある ただ気が付かないだけ>>
コメント
ええええええ?!!1500超え?!
凄すぎですーーーっ。w。←昨日発見されたばい菌【ゴバキン】です。ドルル綺麗ですねー!!初めてみたですょーー☆
【2006/11/16 16:49】 URL | ロサ #-[ 編集] | page top↑
1500超えおめでとうございます!
皆さんすごいですね!
私も一本で終わらせずにもっとチャレンジしておけばよかったかな。

しかし、雷での切断は嫌ですね;
私も雷がくると切断の恐怖にびくびくしてます。
特にPT中が怖くてたまらない。。。
ガクガク;;
【2006/11/16 18:40】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

1500越えますたっ!! 超えちゃいましたよーーーん♪
血と汗と涙と鼻水の結晶でございます (。w。)ムヨムヨ

ドリルは本当に綺麗でしたよー☆
寿命が0になりましても持ち歩こうと思います^^
1周年スキルを使用するときだけ
ウィンタードリルを拝める仕様にするのですっ!!
(さりげなく魅せるオシャレです)

今度機会がございましたら
さりげなく いやらしく 魅せますね (。w。)ムヨムヨ
【2006/11/17 14:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ティルちゃん

1500突破しましたっ! がんばりました! ふんばりました!
元々 1300を超えた時点でやめるつもりだったのですが
なかなか突破してくれず・・・・ぐすん

結局 12本目の黒壇剣で
1300を飛び越えて 1500を突破してしまいましたよぉ(笑)

そして 本当に雷のなる日はおっかないですね><
過電流も怖いですし PCも立ち上げたくはないのですが
それでもTSをプレイしてしまうBEATさんは廃人でした(笑)
きゃははははははーーーい☆
【2006/11/17 14:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/96-1fe9933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
