スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No955:今年 一番 悔しかった掛算



 すやすやと

 前日は久しぶりに朝方まで飲んでいた僕。

 その後、ほとんど睡眠をとらずに過ごし、

 上がったテンションを、保っていたものの。



 夕方頃には、やっぱり少し落ち着いてきて、

 疲れも相まってか、ぼーっとしてきて、ああ。

 何をやってるんだろうなーとか。そんな気持ち。



 そのまま退席し台所へ、生きる糧をこしらえに。

 そんなフラフラ、無駄に過ごしたような休日。

 それが、悔しかったんじゃなくて・・・。





























 うおおおおっ




 DRCRのみなさん。僕は決定的な好機を逃しました。

 涙と一緒に、味噌汁もこぼしました。ああ、無念。



 チャンスは、チャンスが、めぐってきているのに。

 僕が零だから、意味がないのか・・・。(※326)

 せめてもと、このログのSSだけで20枚撮った。









 <追記>


 と思ったら、この後再開できました!

 やんや、やんや。(※僕の力じゃない)



 1月から確変すぎ。




スポンサーサイト
【2008/01/21 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No956:黒い白馬にまたがった一人の王子様がぞろぞろと | ホーム | No954:よく切れるチョップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/958-a288ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
