【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No954:よく切れるチョップ



 じゃあ 追加するよね? (思い出したように)

 

 チョコレートバーさんの 管理されているブログ

 『辻リカ日記』 で御座います だそうですよ?



 そういえば リンクの欄に 追加しておりませんでしたね

 さあさあ 皆様も 早速覗いてみましょうよっ

























    辻

 サイト名が示すとおり 本当によく 辻リカバリーしてらっしゃいます

 よく沼に出没します 餌を与えないでください 刺激を与えないでください

 食後に服用してください 幼児の手の届かないところに保管してください



 そして 各方面で評判の良い 和風喫茶野良亭の店長でもあり

 色々と 悪い遊びを思いつく策士だとか 言われているそうですけれども

 これ以上言うと ボクの首から上を里子に出さなければいけなくなるので

 ごめんなさいゆるしてくださいもうほんとかんべんしてくださいこのこめだけは



 和風喫茶野良亭について あまりご存知のない御方は

 以下のリンク等を 参照していただければ ある程度把握できます



 <辻リカ日記 様

 <新明解 DRCR 辞典 様

 <~蘭の軌跡~ 過去記事



 あっ 一番下は参考にならないので 読まなくてよいです

 他の方の記事を 探そうとしたけれども 時間がかかりそうで

 すぐに見つかったのは がるりんの 旧サイトだけでした (※Not Link)



 その記事から うかがい知れますように

 また みなが尊敬の意をこめ バー様と呼ぶように

 とても博識な方で 脳を ズビズビ刺激してくださいます



 是非とも 足を運んでみてくださいね



【2008/01/21 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No955:今年 一番 悔しかった掛算 | ホーム | No953:どらごんもうさぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/957-45417831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
