スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No953:どらごんもうさぎ



 ところで リンクを1件 追加するそうです

 

 坂田さん さん (・・・っ!?) のサイト

 『かばりあどらごん』様 で御座います

 先ずは 足を運んでみましょうね それっ




























 あっ そういえば リンク貼ってないですよね?

 繋げたいから バナーつくってくださいよー(笑)



 と お酒混じりに 言ったら

 本当に つくってくださいました



 一生懸命 頑張ってくれた感が出ていて

 とっても 可愛らしいバナーですねっ



 でも よく使われているサイズ (200×40) を

 チャットで ボク達に 確認していたはずですのに

 出来上がったモノを見ると ん? 199×53 ・・・?



 この 型にとらわれない姿勢と 絶妙に歯がゆいサイズ

 これはずるいと思いました 芸術家の才能って こーゆーことかあ・・・っ



 そんな さかちゃんとは MASSのギルドの方で 御一緒していて

 先方の うさぎさんに よく遊んでもらってます 有難うございます



        やとちゃん



 とっても可愛らしい御方です 是非 足を運んでみてくださいね (^^)




スポンサーサイト
【2008/01/20 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No954:よく切れるチョップ | ホーム | No952:ツボ>>
コメント
どうも こんばんは
リンクありがとうございます

画像のサイズの事すっかり忘れてましたね
すいませんでした
一応作り直したので 気が向いたら貼りなおしておいてください><

こんなボクですが これからもよろしくお願いします
【2008/01/20 21:20】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
結構前から読んでてみんなと遊んでみたいなぁって思ってたんだけど、皆さんF鯖だったんですか><;;
鯖が違うと逢えないってすごい残念です(´ω`;;

J鯖もすごく騒がしくて平和ですよーw



記事にまったく関係ないコメ失礼しましたm__m
【2008/01/21 03:04】 URL | しゅーとん☆ #Mo7r71nA[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

いらっしゃいませ リンクしちゃいました

あらあら まあ 画像サイズは 忘れてたのですか
まさに 天才の血が しかむるところかと思ってました

別に バナーのサイズに 決まりなどないのですから
あのままでも 構いませんでしたのにっ!

でも せっかく作り直してくださったのですから
リンクページのものを 貼りなおしておきますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/22 02:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>しゅーとん☆さん

はじめまして こんばんはっ
閲覧 有難う御座います (ぺこり)

しかし残念なことに ボク自身は Jがメインで
Jには既に 3人の子がおり いずれも2次職で
うち 一人は ギルドマスターなんですってさ!

Fの ステキな皆さんには Fに行けば会えると思います
ボクは Jでも Jのステキな皆さんに 遊んでもらってます
サーバーの壁は 決して 超えられない壁じゃないんですねっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/22 02:13】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/956-3c135815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
