スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No951:四角い箱の中で



 囲まれている

 そういえば 八面六腑という言葉もある

 昔の人には 別の軸が見えていたのか?






























 クリック クリック

 あと 八面六臂は 八つの顔のことなので 違います

 あんまり ボクを信じると 赤っ恥かくよ って云う



 あと 八方塞だって 陰陽道だそうですから まあ うん



 笑いは せまければ せまいほど 面白いと聞く

 「おまえっ!それをネタにするのかよっ!」 って云う

 わかるひとには そのまま出すのが 最高なのだろう



 でも ボクなんて 庶民の舌しか持ってないし

 うっすい味付けしかできないから こうして

 知ったかぶりの講釈を 外聞もなく たれるハメに



 全ては どうにも 実力不足だからか

 まだ 打開できる術も 力も 持ってない



 うーん 八方塞だ



 あと 記事を書いているときのテンションって

 そのまま 文面に にじみ出るよね (今眠い)



スポンサーサイト
【2008/01/19 20:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No952:ツボ | ホーム | No950:人を舐めたような発言だら控えよな?>>
コメント
キーボードのキーの上にちっちゃいNOAHくんが乗ってる・・・ように見えました^^。
【2008/01/20 21:27】 URL | NOAHくんファン #-[ 編集] | page top↑
>NOAHくんファンさん

そう 意外 それは騙し絵だったのでした

どこが凹で どこが凸なのか
人の脳を狂わせて ぴーぴぷー

と言いますより ちゃんと描けってコトですよね
いやはや 適当な更新ばかりで 申し訳御座いません

そして 最近 きがついたんです
もしかすると NOAHは 漫画の中でなら
凄く 動かしやすいのかもしれない・・・っ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/22 02:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/954-fd23d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
