【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No949:まじかる☆らじかる



 悩みます

 華奢な体躯に 不釣合いな能力って ステータス?




























 苦悩してます?






















 そして 色んなゲームで遊んできて ずっと 思っていたことなのですが

 成長した魔法使いが 初期レベルの戦士よりも 腕力があるのは ズルイだろうと



 この場合は 成長した魔法型のキャラが

 武器や アクセサリーを 変えた程度で

 魔獣・猛獣を とってはちぎり ちぎってはすて



 そう キサマだーっ!1”(ビシッ)



 そりゃあ 戦士としては 立場がないわけですよ



 盗賊のように 手先が器用なわけでもなく

 商人のように 世渡りが上手なわけでもない



 ただ 人一倍 平和を願う彼は それでも勇者との旅を切望し

 唯一 残されていた 剣の道を歩むと決めたんです きっと



 魔の才はもちろん 武の才にも 恵まれなかった彼には

 敵の攻撃を 紙一重で見切るなんて芸当は 望めるはずもなく

 ただ 愚直に鍛えた体で 真正面から受け止め 耐えるしかないんです



 仲間を守るための 盾となるなんて そんな 危険な仕事

 でも 不器用な彼には そんな生き方しか できないんだよっ



 だから 日々 剣を振るい体を鍛え

 いわば 努力する人 諦めない人

 挫けてしまいそうな心に 負けない人・・・



 それが "戦う勇士" 戦士だと言うのに・・・っ!



 あんたら魔法使いは ちょっと 沢山

 敵を蹴散らした経験があるってだけで

 彼らより体力があって ええのんかーっ!1”(ガシャーン)



 はあはあ・・・



 ん? 魔力で肉体強化してる?



 ああ そう そうなんだ・・・・ へぇ・・・



【2008/01/18 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No950:人を舐めたような発言だら控えよな? | ホーム | No948:美的フレーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/952-b1599e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
