【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No945:よく勘でな



 居るんよ

 悪戯ばっかりすっけど ギルドは 今日も 平和だらな きっと

























 ドリル魂

 学園に来てんよ ぐーるるーっ

 カタナが欲しいなあ 思っちき

 wiki って 教室でドリってっけ



 だも 敵が邪魔いっけ

 ちっとも 掘れんのよ



 だっけ 火属性の武器が 欲しいーだけだら

 なんも カタナにこだわるってな ないんどもな?



 サッカーソードとかでも 良いっけなー

 どっか 露天にでも ころがっちょらんかなー



 とりあえず 学園だら 狭すぎっけ

 沼付近にでも 移動しーの

 クラフトカタナでも 狙おっかなー



 ちゅう メモみたいな記事を書いて

 今日んトコロは ドロン ドロンよさ



 ドロン=3



【2008/01/16 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No946:レシピを見て思うこと | ホーム | No944:不衛生で野蛮的 それでも今の生活が最高だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/948-6b1fd809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
