【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No944:不衛生で野蛮的 それでも今の生活が最高だ


           くらえ 必殺の 面接拳三連撃!

 三段構え

 左から順に 集団面接 個人面接 圧迫面接 えーと えーと・・・?





























 そんな こんなん 今日も元気で MASSだら



 してこれ 面接上 (すいちゃんのキャンプ) に 入ってみっと

 マリオ3の空の国の クリボーの履いていたの ブーツのが!

 くつやさん

 ハナシには 聞いてたども バッチシ修正されたんね んに!

 プレゼント まだ 出してないっけ 今度見てみっかなー んなー



 これ ちゃんと クリスマス前にきてら

 「今夜はアタシをプレゼントよ。ウフ☆」

 とかできたのになー 誰かやってたろうなー



 そのキャンプを ファッキンガム宮殿と呼ぼう





































 妖怪がおる

   訂正ん やっぱ 妖怪屋敷だったっけよ んに



【2008/01/16 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No945:よく勘でな | ホーム | No943:あなたの子供に私の面影は無い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/947-c763e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
