【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No941:そこかしこコンウェル



 給食

 好きだから食べちゃうんだよ。・・・見えない胃袋?
























 たまには、マトモに狩りをしたくなるときもある。



 僕が足を止めていた間にも、時は進んでいてくれたから、

 新しいクエストにモンスターに、手段に困ることは無い。

 受けてみる

 マーメイドパレスが賑わいをみせるなか、ウブスへ来る僕。

 この子の持っているベビーパウダーを集めるクエを受ける。



 ごめんねキエンちゃん、これもお仕事だからハアハア。



 ツンツン


 うーん。こーゆーのも、ツンデレの一種なのか。



 とにかく驚いたのは、敵が強くなっていて、

 見たことも無いようなアイテムをポロポロ落とすこと。



 あのカラスの、えーと。なんてったっけ? (野郎の名前は覚えない)

 アイツがシャワーオブアローを撃ってきたりね。邪魔いよもう。



 ドロップ品も、何に使うのか分からないものばかりだけれど、

 手当たり次第に拾う僕。うう・・・重いぞう。 (ズッシリ)



 テスト

 ・・・・・25点のテスト?(数学)



 こんな感じで狩り続け、程なくして集まるベビーパウダー。

 3つ集まるまでに、赤い瓶 (同じくキエンのドロップ) が、

 20~25個、落とすくらいの確立だったかな。うん。



 あれ?もしかして僕、今すっごく役に立つ情報言っちゃった!?

 いやあ、僕ってば普段から人の役に立つことばかり考えて生きちゃってるからさぁ?

 どうしてもそういった優しさとか気遣いとか自然とにじみ出ちゃうんだYO。(ハマー)



 誤本。



 とにかく、ベビーパウダー3個拾って、

 ビンを20個拾って、所持が89%ギリギリで、

 無事に、クエストを終わらせることができたよ。



 え?だってホラ、ビンって万能アイテムでしょう?

 薬を入れたり、船を入れたり、妖精を入れたり・・・ね。



 ビン万能説に共感してくれるコとは、仲良くできそう。























 何度も言ってるけど

         だから、野郎に興味はないんだってば。



【2008/01/14 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No942:与えよ魅せよ | ホーム | No940:芸の最高峰>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 01:44】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

おおっと! そんな 御気になさらずっ

ボクの方こそ 落ち着きがなくて ごめんなさい
ろくすっぽ 狩りもせず 掘りもせず なにもせず
ただ歩いていたりするんです 徘徊癖です えへっ

大抵は ヒマにしているはずですので
こちらこそ よろしくお相手してくださいね (にっこり)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/16 00:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/944-f0ffdf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
