【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No937:どくだみちゃん



 そう簡単に言える台詞じゃないよ

    さっすが! 先生の言葉だら 胸に沁みっけね!
























 空海って名付けた親は きっと ビックになるよう願っちき



 だも 期待される子供ん方だら たまったもんじゃないっけ

 歳も十を数える頃には 手のつけられないゴロツキに



 それを見たとき 親だら 空よりも 海よりも ブルーな気持ちになったとさ



 って感じで ウソ逸話を考えてたけど

 飽きてもーた やめりー ボフッ=3 (ベッドにダイブ)



 んに こんちきー MASSだんよ (ゴロゴロ)



 みんなは こんなクダランこと 考えとらんで

 ちゃーんと 勉強せな ダメだっけかんね



 だら 今日は 学習意欲の高い でんこちゃんと

 対談したときの記録でございましっ カチリとな



 雑談



 設定だら 枷であり 鎖であり せいぜいがアクセントっちゅん

 重すぎて 足が進まねっし 鎖は首を絞めっけ んもう ギチギチ



 交通法規をやぶっちゃダメだのは ケーサツに捕まっちゃうからさ?

 だも ココで規制をかけるんは 自身ん心の そん呵責だけさな?



 自分の首を 絞めて シメて 気を失って

 生殺しの状態で だも 指を動かすこともできん



 次に動かす その腕は それでも首へ 伸びるのか



 本日は ありがとうございました (ぺこり)



【2008/01/12 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No938:アンドレ生産工場 | ホーム | No936:だれかれサイン>>
コメント
そう簡単に言える台詞じゃない、というか、
ブログが消滅しないと言えない台詞だね。
ゲラゲラw
【2008/01/12 23:46】 URL | うっちぃ☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>うっちぃ先生

いや ほんっと!

あそこから ここまで 立ち直るだなんて!
まじッパねえッスよ! ヤッベぇッスよ!

その更新率もさること 流石の内容にも 感服
また うっちぃさんの記事が読めて 嬉しいです

でも お忙しい中 この急ピッチ・・・っ!
無理をなさらず 体調に気をつけてくださいね?

その 件の作品も・・・ あの 無理なさらず
ちょっと期待しちゃったり ええと ごにょごにょ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/13 14:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/940-1f942558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
