【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No932:大きな声で呼んでみよう



 そこで すかさず リンクを追加だあっ!

 

 うっちぃ☆ さんの 管理されているサイト

 『うっちぃ☆のお気楽生活』 様です びしっ



 さっそく 覗いてみましょうね そーれっ































 うっちぃさんと TSで 初めてお会いしたのは

 昨年の 春先でしたでしょうか? はい そうです



 お互いが お互いに 相手のブログを知っていたがため

 初対面で 意気投合っ! 出会った足で 夜の繁華街へ



 何軒か飲み屋をハシゴし トイレとの三角関係のもつれの末

 翌朝 ゴミ袋に囲まれて目を覚ますと云う 最高の出逢いでした



 脚色甚だしいです

 一方的 ラヴ ぞっこん



 その際に リンクさせていただく話も あがったのですが

 先方 なにかと忙しく 十分な更新ができないとのことで

 しっかり復活された暁には 繋がせてもらう約束をし

 その時は その場で (ゴミステーションで) 解散と相成りました










 ―――そして十数年の月日が流れた―――











 脚色どころか 捏造ですが

 十数歳になりました BEATです



 先日 どうやら ネットラ○ュタ様によって

 更新の行われていない ブログ様は

 ジェノサイドされてしまったようです 南無



 この 年始に 幾つか確認しましたので

 もしかして 一斉捜査だったのでしょうか・・・?



 知人から聞いた話 利用規約に 3ヶ月間は大丈夫と

 書いてあるそうですが 逆に それ以上の 云々・・・



 おっと FC2ユーザーが しゃしゃるとこじゃないですね

 火種は撒かずに揉み消して さわらぬ髪に抜け毛なしです



 あれ?



 ともあれ そんな中 うっちぃさんのブログも

 一度 姿を消してしまったソレなのですが

 再構築されたようで いやはや お疲れ様です



 さらには こちらへアクセスしてくださると云う おまけつき

 それならばと こちらからも カウンターです ぺこり



 更新復活 楽しみにしておりますね

 皆様も 是非とも 足を運んでくださいませっ














 あっ そうそう 思い出しました

 トリスタブログでドット絵といったら、このうっちぃ様だぜぃ。 (※転載)



【2008/01/10 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No933:人は それを 成長と呼ぶ生き物だら | ホーム | No931:ミニマム酒豪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/935-c981e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
