【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No931:ミニマム酒豪



 くやしい

 大丈夫 共感してくれる人は 沢山居るから・・・っ

 それよりも 牛の泣き顔が 可愛く見えた ただそれだけ


































 がるりん

 あけまして めでたし やあ!

 新年一発(目)の 課金とのことで

 がるりんが 可愛くなってました



 新春から 浮かれちゃて コノヤロウ



 なんだか がるりんが可愛いと

 悩の奥のあたりが ビュリっとなるので

 このビュリっを ドットにぶつけるボク



 ちびがるり

 ちびがるり (※未完成ver)



 うーん バランスが 細部が ブツブツ・・・・



 いずれは 自キャラも 全員 ちびにしてあげたいですね

 もう少し ドットに慣れて アニメーションの練習も重ねて・・・

 だから 今は友人に その礎になってもらうがよい (神の声)



 まだまだ 未熟なドットだけれど

 他に つくって欲しい方 いるかい?

 希望があれば きいてやろうじゃないか



 たぶん 聞くだけだけれど



 上の作品の 完成verは

 モデル様に あげちゃったので 知りません




















 <追記>



 と 思いきや バッチリ公開されてました

 あはは 可愛いじゃないですか あはは



 まさかの 製作過程番長verも 公開されていて

 これまた めんたま以外が飛び出るくらい 吃驚



 ペットキャラと サイズを調整し 合わせるために

 もやし (※チビジョイ) と 並べて 打ってたのですが

 その 首と腕を すげかえたものが 例のソレです



 これは これで アリだなあ なんて思っちゃいマウス



 チュー



【2008/01/09 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No932:大きな声で呼んでみよう | ホーム | No930:若いツバメ個別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/934-a16cb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
