【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No927:守衛さんに会釈



 いちご姫

 こん時 権限をもってたんは そこのいちご姫だけっちゅう

 つまり そゆこと




























 逃げました















 称号くらべ

 ちゅーこって ギルド幼妻ん いま 抱えてる問題

 ギルメンにおおかた不評な称号 ってな おはなし



 自分で称号つけて 自分で恥ずかしがりーの

 セルフSMプレイができる 器用さは ほっぽって

 相手ん気持ちを知ろう っちゅー心掛けだら 立派よな



                          とめるものなし

                                      ゲドウ!


















 とどまらぬ暴君

                          民の無力
























 考えるっけよ
























 不評のあらし









 んに 称号を考えるってな やっぱし 大変だのね

 それぞれ 感性がありーの 好みだって千差万別だもな



 そんな 扱いの難しい 称号システムを

 上手に使いこなしている マスターだら

 んとに 尊敬するっけよ かんら かんら



 でんこちゃん自身の称号 んに?

 なんでも 美味しそうに 食べるもの

 良いんじゃないっけかさ? ぴゅー

















 <おまけ>


 ゆでたまごはすごい



【2008/01/07 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No928:どんぶらこっこ | ホーム | No926:絵の経過を載せるだけの更新もあり!?やったあ!>>
コメント
いつの間にか称号変わってると思ったら…(゜д゜)
【2008/01/08 19:38】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

迂闊に 放置をしちゃあ いけないよっ☆
と云うことでしょうね 胆に銘じましょう

でも 可愛いから 良いじゃないですかっ
やっぱり イメージに合った称号が
つけられるように なっているのですね

それにひきかえ MASSは ニンニクです
ボクのイメージは そういうことですね ふむっ
(※すごく喜んでいる)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/10 13:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/930-23c8d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
