【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No926:絵の経過を載せるだけの更新もあり!?やったあ!



 年始から INしてました なんてこったい

 図は 3人揃って 映画鑑賞してるところ

 年始

  感想

























 いやあ 面白かったですよ 「あらしのよるに

 地上波で ばっちり 放送されていたそうですが

 田舎者のボクは ニコニコで 見てましたとさ



 ガブが 可愛いでヤンス



 この熱が 冷めないうちに ポチポチっと



 チビメイ

 メイ その1



 と ほぼ 下書き状態の 絵を載せて

 これだけで更新 って云うんですから



 ブロガーって ずるいわあ



 だれか ガブもつくってください



























 <追記>

 チビメイ2

 メイ その2



 まだまだ 途中経過

 ・・・・うーん 難しいっ




【2008/01/07 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No927:守衛さんに会釈 | ホーム | No925:ドラゴンロード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/929-ea133e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
