【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No924:だるまに生まれたからには

 ちょう漫画


























 わざわざ 4コマ形式にした意図が 汲み取れませんが

 大丈夫 当然の如く ボクも分かってないですからねっ



 おあいこ おあいこ えへへ









 さて クリスマス記事も 書き終えたので

 新年の話を 書きたいなあ なんて 思ったのですが

 良い話が 浮かんできません くるりん くるりん



 まず トリスタに 新年を連想させるようなキャラが

 少ないことが 問題だと思うのですっ ボクは! (机をバンッ)



 門松やら 羽子板やら 独楽やら 年賀状やら

 そんなカタチをしたNPCが居ても 良いよね?



 人型が 一人も居ないのは 御愛嬌



 そういえば 正月の歌 と云われて

 すぐに 思い浮かばないのも またコレ

 なんとも残念です (※ボクの頭が)



 でも ほら えーと・・・・ たとえばですよ

 も~い~くつ ね~る~と~♪ ってヤツ

 あれは 正月ではなく 年末に歌う童謡ですよね?



 憶測で 決め付けていますけれども



 ゴホンっ このように 意外と 正月の歌 と云われて

 思い浮かばない人も 多いのではないでしょうかっ?



 歌のように タコをあげている人も コマをまわしている人も

 さらには モチをついている人も なかなか見なかったりで



 実際には くっちゃねしている人が 大半でしょうか

 遠足はその準備が楽しい ってコトですかっ? そうですか



 でも 正月は 本番も楽しいよなあ

 昼から騒げるし 雨天決行だし ヒック



 何を云ってるのか わからなくなってきたところで

 このまま 逃げてしまえるのが ブロガーの良いところ!



 ドロン=3




















 <特別付録:よいこの漢字>

 凧

 忍者は いたんだよっ!



【2008/01/06 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No925:ドラゴンロード | ホーム | No923:ぎゃpりら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/927-ace14f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
