【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No923:ぎゃpりら



 がんばるぞ

  ここんトコの 更新率だら すげっけな (※流体パズル様はコチラ)




























 みみかき

 みみかきン話



 耳ん中を 掃除する ってな

 ただ それだけの 行為だのに



 だも シンプルなものほど

 奥が深いんも また よく聞く話



 耳ん奥底は 自分では 見れねっけ



 だら ここで踏み込むべきか 退くべきか

 レッドゾーンを 手探りで 見極め 冒険し

 そん スリルを楽しむんも また醍醐味



 神経を集中しーの ミミカキん先っぽを 感じー

 壁にはりつく 宿敵 (と書いてトモ) との 熱いバトルを



 DFに定評のアルピュリ坊

                ギリギリマスター ピュリ坊 爆誕



 だっけ ミミカキだら 自己との対話さ



 内なる自分を見つめ 不純物をかきだし

 新たに キレイな自分へと 生まれ変わりー



 魂のステージを 次の段階へ登らせる

 ステップっちゅーても 過言ではないっけよ



 過言でした



 ぺこり



【2008/01/05 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No924:だるまに生まれたからには | ホーム | No922:お兄サンタ⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/926-53b579fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
