スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No922:お兄サンタ⑥



 うちまくり

  歯ァみがけよ!(※ハチの巣にされながら)




























 ドリル待ち

























 ツッコミ



 雪の女王(のコスプレ)様は、手厳しいや。



 やあ、伯爵の登場を待つスクルージじいさんだよ。

 違うよ。








 伯爵を待ち続けて、どれくらいたったかな?

 時間を無駄にしないよう、ドリルに精を出す僕たち。



 とみせかけて、フリだけの人が僕です。

 だってプリッカー勿体無いじゃん!

 (カオスドリルは装備できない)



 1回目は失敗しちゃったから、次はすばやくケーキをつくれるように。

 材料を分担して所持し、協力して伯爵の前につくる作戦にする。



















 わいた

              あっ伯爵!























 いそいで!




























 倒しちゃった

               そして、2回目も失敗。



 狩りに来た人 (初挑戦の可愛いウサギさんだった) がいたので、

 急いでつくりあげようとした結果、ただクリームを投げつけただけと云う。



 ・・・・芸人?















 このままでは、いつまでたってもプレゼントできないので、

 今度こそ万全の体勢で迎えれるよう、念入りの準備をする。



 事前にケーキを用意しておき、そこに伯爵を連れてくる作戦に変更。



 綿密





















      でーきたっ





















 よこわき

 そして、ケーキ完成と同時に、横に出現する伯爵様。

 待ってましたといわんばかりの反応に、思わずドキッ☆

 なんだ、やっぱり寂しかったんだね!恥ずかしがらなくていいのに。



 乾杯の後は

 というわけで、色々苦労はしたけれど。結果的には、

 クリスマスケーキ・プレゼント作戦は大成功だったよ。



 これで、イブの話を聞かれても、堂々と答えられるよね。

 「イブはお城に招かれて、友達と楽しく過ごしました。」



 メリークリスマス!































 <おまけ>



 たべられあ




スポンサーサイト
【2008/01/05 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No923:ぎゃpりら | ホーム | No921:お兄サンタ⑤>>
コメント
お,お兄さんサンタの
ケーキすばらしいっすw
兄さんはやさしいなあ
【2008/01/06 00:21】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

はい みんなが それぞれの力を出し切ったからこそ
こうして 最高の演出ができたと思います 感謝です
(※スポーツ選手のインタビュー風)

でも キリスト教徒なんて ほんの一握りなのに
こうして 大々的に聖夜を祝う国も 希有ですよね

結局のところ イベントにかこつけて 騒ぎたいだけ
・・・と云ってしまうと 極端すぎますでしょうか? でも
お祭り好きの国民性だなんて ステキじゃないですか

ですから 伯爵に 優しさをかけた と云うよりは
自身の本能のままに 時間をかけたんですねっ

全員ひっくるめて 罠にかけられている可能性も
なきにしもあらずんばコケラムシ ですけれども

コメント有難う御座いましたっ
【2008/01/07 00:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/925-a990e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
