スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No921:お兄サンタ⑤



 ねつぼそさん・・・?

     どこかで見たような生物。


























 脱栓





 <前回までのあらすじ/前回を読んでください>



 伯爵部屋についたものの、姿が見えず。

 登場まで時間をつぶすことにした僕たち。



 ぐしゃあ。

































 負けちゃった

      そして伯爵が僕をぐしゃあ。



 オジョウが退席している時に、姿を現す伯爵。

 バー様の援護を待たず飛び込んで御覧の有様。

 そんなわけで、1回目のアタックは失敗だったよ。



 伯爵様は、通りすがりのドラゴンさんが倒していきましたとさ。



 辻です



 ご迷惑をおかけします。でもナースに囲まれて幸せな僕ですどうも。








 だけどこれで、次の出現時間は、バッチリ把握できたよね。

 今度は時計を確認しながら、万全の体勢でむかえよう。



 ヘイヘイホー。



 そして、反省点として、時間を把握してなかったこともさること、

 ケーキをつくる準備を、全くしていなかったことにもあると判断。



 よってここで、オジョウによるリハーサル。


 土台は

























 シルトックじゃないの?

























 完成




























 ごりっごり





















 食べられてます



 土台のスポンジが、そのまんま卵だったり。

 チキンがドンキだったり。ペットに食べられたり。



 こんな調子で、本番は大丈夫なのかなあ。



 次の出現まで、@20分。

 うーん。なんだか不安。



 つづく




スポンサーサイト
【2008/01/04 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No922:お兄サンタ⑥ | ホーム | No920:お兄サンタ④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/924-fd1b3f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
