【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No919:そこでブレイク!

 かぶってません

 しかし フキダシと キャンプ告知が かぶってないのは

 バー様の優しさ ツンデレ! 超ツンデレ! 可愛い!



 バグって 幾つか 消えているのは さておきに


























 「ドット絵やりませんか?」 と 誘われて

 右も 左も 分からないまま 挑戦してます



 途中経過



 何も考えずに ぽっちん ぽっちん

 そして 幾つかつくってみた中でも

 未完成の絵を はっつけて 逃げる



 うっわー これは 難しい・・・・っ!

 おまけに 仕事が適当 (でも直さない)



 でも 狭いキャンパスに 打っていくのが 楽しくて

 飽きるまでは 飽きずに やってみようと思います



 下手な鉄砲 近づきゃ あたる!



 そのうち 動かせると 良いですね



【2008/01/03 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No920:お兄サンタ④ | ホーム | No918:お兄サンタ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/922-7e355d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
