【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No918:お兄サンタ③



 目標

 でも、「○○こそは・・・」って、敗北フラグだと思うのは僕だけ?































 まだまだ続くイブの話。



 気合を入れて

 と気合を入れるドーくんに率いられて。僕たちの向かった先は。

 喫茶店です

 カバリア島の喫茶店。そのパイオニアとも云われている名店。

 喫茶スカイダーク。まさにそこだったよ。 (でででん!)



 実は僕、スカイダークに入店するのは初めて。



 既に常連客である、ギルドの面々の後ろを、

 お金魚様のフンのように、くっついて入店。



 多少緊張しつつ、あいている席に座る僕。そして・・・。









 赤いから3倍の早さなんです

                                    1分で怒られる。子供か。

















      暴れん坊



 さあ、挨拶もすんだところで、 (たぶんきっと悪印象)

 せっかくのイブなんだから。みんなでパーティーでも。

 食べて。飲んで。わいわい盛り上がっちゃおうよ。



 ピザを食べよう













       ピザっぱら





















 誰が払う?

                  冬のボーナス一括払い。





 つづく



【2008/01/03 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No919:そこでブレイク! | ホーム | No917:お兄サンタ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/921-7c77bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
