スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No916:お兄サンタ①



  ホイミン

 僕は道産トドマツ。夢は人間になることなんだ。

 ホイミはかけれないけれど、花粉なら任せてよ。





















 いまさら、格好つけたって仕方が無いよね。

 イブの夜はバッチリログインしていたお兄さんだよ。



 もちろん。見栄と意地にテンションかけて、

 オフでの聖夜を過ごすことだってできたけれど、

 もとより、ぽっかり空いて埋まらない予定帳。



 地面の穴を埋めるには、同量の土が必要だから。

 禁忌を犯した錬金術に、成功はやってこないから。

 無理を通して、引っ込むのが道理。引きこもるのが道化。



 それなら、堂々とオンラインで遊ぶんだい。



 </まどろっこしい言い訳ここまで>









 そんなわけで、今日はサンタ役の僕たち。

 良い子のみんなに、プレゼントを配るのさ。

 われらがマスター

 だから、はやく目を覚ませ。ピーターパン。




 さて、この企画。実は突発的なものではなく。

 「イブに暇なやつは集まって遊ぼうぜ!」的な。

 事前に打ち合わせされていたものだったんだ。



 だから僕も張り切って、クリスマス装備を準備しちゃったりね。

 アタマのツリーはクラッカー

 今日のために頑張ってよかった。聖夜を盛り上げてやるぞう。



 あれ。でも。



 そもそも、「予定の無い人が集まる会」のための準備なんて。

 本末転倒。キング・オブ・敗北者とは、僕のことですか?









 ゴホン。気を取り直して。



 PTを組む。歩き出す僕たち。

 どらどらしい

 トカゲばっか。ギチギチギチ。



 まずは、初心者の集まるコーラルにでも行こうか?

 OK、それじゃあ各自向かうように。現地で会おう。



 っと。歩き出した。そのとき。
























 反抗期


























                            (楽屋裏)

          ネタばらし






















 ああビックリした。急性反抗期かと思った。

 手元がくるっただけだよね?間違いだよね?ね?

 改めてPTにも加えてもらって。とりあえず安心。



 気を取り直して。



 先にコーラルに到着した、僕とドーくん



 この、灼熱の太陽が照りつける砂浜の上。

 ツリーの格好は場違いかな?なんて会話をしつつ。

 むずかしい年頃の、ぞーりん様を待ちます。



 うちあわせ




















 サンタにお願い




 原因


 人を幸せにするには、先ず自分が幸せにならなければ。(無我野喬至)

 サンタさん、お願いします。僕たちの可愛いぞーりんを。どうか!どうか!



 サンタは泥棒



 拉致?



 つづく



スポンサーサイト
【2008/01/02 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No917:お兄サンタ② | ホーム | No915:スクルージ>>
コメント
雪ん時の記事にはあわないけども、あけましておめでとさまですー!
去年は色々とご迷惑かけたりお酒かけあったりでしたね。

本年もよろしくお願い致します。ぬる燗が恋しい中の人より。
【2008/01/02 10:17】 URL | がるり #zULO.5gA[ 編集] | page top↑
うぅん・・・その節はごめんなさい・・・

(↓言い訳)
PTの時は「ついていく」ってしようとして
リーダーだとなんか・・・選択肢が多いって事知らなくて
間違えて追放になっちゃったんだぁ・・・

「またね~」ってのはマクロで・・・
1は登録してあったのに2は「またね~」って・・・
(↑言い訳ここまで)

なんか クリスマス台無しにしちゃったよね・・・
ごめんねぇ 悪気は無かったんだけど・・・
【2008/01/02 21:26】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>がるりん

あけましておめでとうございますっ

いやあ 昨年は 本当に お互い
ビショビショになったものでしたね (酒で)

今年も何かと ご迷惑をおかけすることもあることかと思いますが
記憶とともに 水に流せる関係であれば良いなと 願う次第で

お酒の飲みすぎは もちろん 良くないけれど
禁酒のストレスで 体に異常をきたさないよう
何卒 ご自愛くださいませ ぺこりーた

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

ううん ぞーりんは 気にしなくて良いんだぞう (なでなで)

むしろ ぞーりんが居てくれたおかげで
とっても賑やかで 楽しいクリスマスだったよ

また 兄ちゃんが 寂しがってたら
一緒に 遊んであげてくださいねっ

むしろ 遊んでもらうために
一生懸命 寂しがるからっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/01/02 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/919-5b15865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
