【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No915:スクルージ



 <※リクエスト絵>

 梅干と御飯

 すいなさん これで よろしいでしょうか?

























 依頼されるのは イロモノばかり

 キャラ絵のリクエストが さっぱりなのは

 いったい どうしてでしょうか?



 いや されたところで 描けないけれど



 ところで エクレアに言わせれば

 うめぼし

 あの ヒゲ面を見ながら メシが・・・



 食えてたまるかあぁぁーっ!1” (がしゃーん)











 ところで 今日も クリスマスの話

 ええ・・・っ 12月イベントではなくて

 イブ当日の話ですよっ! ガッデム!



 でも 各方面のブログを 拝見するに

 意外と 聖夜のIN率は 高かったようで

 なあんだ ボクだけじゃないんだあ と



 あっはっはっはっは



 はあ・・・・



 でも 皆様 考えることは なんだか一緒のようで

 不幸になれ

 他人を 不幸にすることにこそ 心を燃やすようです



 うむ 同士よ 聖夜に イチャつく バカップルどもに

 破局を プレゼントして まわろうではないか いざ!



 幸せなんて 相対的観念

 自分が 上がれないのなら

 他人を 引きずり落としちゃえ



 本当のバカップルは 今頃 性夜 とか

 そんなツッコミは 謹んで 却下致します











 そんなわけで 本当に 配ってきたよ プレゼント

 くばるどー

 そんなわけで 正月のさなか 次回から ようやく 聖夜の話



 年末・年始で 低くなるであろう 閲覧数

 かえって 恥ずかしい話を書くには 丁度良い



 楽しみにしてなくてもいいけれど お楽しみにっ!







 <おまけ>


 地獄コマンド

               おちつけ



【2008/01/01 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No916:お兄サンタ① | ホーム | No914:パカッ (※脳天)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/918-25c199ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
